2017'10.01 (Sun)

No.4

(10/16追記:なんかまた埋め込み動画の表示が変わったなぁ・・・)



ついに来たですね。
祭りを越えて、あの動画が。

2ヶ月も待ったので、
あの時のチケットが全て失効してました。本当よくできたビジネスだ。
影ながら応援してます。せいぜい失踪しないように頑張れ(何様

以下、駄文。
web拍手 by FC2

【More・・・】




消えた広告料
つまり、私がのめり込んだ「起源」、
致命打だから、初めての今の所唯一の広告してましたが・・・、
うん。普通に考えて全力を尽くすのは、こっちじゃない、っと。


東北きりたん(東北三姉妹)を応援するなら、この動画で、よりか、
クラウドファンディングなどで、その私の血の財産を、捧げるべきではないのか??

この空白は、そういう風に考えられるようになった、良いブランクだったと思います。定期的に投稿されてたらぜってーチケット散財してそこら辺の感覚狂ってただろうし。
でも、この動画をきっかけに、あのの世界に迷い込んだ人は数多くいるだろうし、間接的には効果アリなのかもでしょう。
あれれ?ロゼミオンは?



ニノンが欲しい。

複雑に絡み合う解
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1765-2b2f5963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |