2017'09.01 (Fri)

詳細回収20170901

(執筆日:2017/09/10)
分って?

HT「初音ミク26歳説」起源ツイート(2017/09/10時点)

2017年6月1日
「せやな。」

知ってた。


以下、駄文。
web拍手 by FC2

【More・・・】




謎の優越感に浸るのがこの日記帳。

実際、ハッシュタグ検索少し眺めてくれればわかるのですが、
いろいろな2017年現在の法的なの境界線を越えてくるので、それらしいこと、できちゃうんですよね。
まあでも公式は「永遠の16歳」なんで。
もし仮に、サザエさん次元を無視するリアリティを追求することになるのであれば、
ここの「永遠の存在」に否定する立ち方になってしまうので。
よりまして、私の世界でも、ミクさんは16歳なんです!

そういえば、話逸れますが、
初音ミクの事を、「ミクさん」って呼ぶ人、圧倒的に多くないすか?
「ミクちゃん」と呼ぶ人、そんなにいないんだけど、特にボカロ勢とか揃ってミクさん言う印象。
実際さん付けの方がしっくりくるんですよね。語感的に。
まったく、某S社のネコ「ちゃん」が霞むものです・・・・・・





未成年にお酒は飲ませてはいけません。
23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1747-89b065f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |