2017'09.10 (Sun)

うまるちゃん

なぜ、私は今までうまるちゃんをスルーし続けていたのか?
いや、音ゲーとかではやってたけどね。お兄ちゃんフィーバー。

「デフォルメ勢としてどうなの?」って思うこの問題ですが、ちゃんとした理由があるのです。
ズバって言ってそういう時期じゃなかったのです。
だって、あまりにも沼が深すぎたのだもん。

下手に手を出してコラボもので死ぬよりか、
ほぼ0スルーした方が、今後のためだったのです。
そして今、アニメ2期に軌道を合わせながらうまるちゃんにハマり出したのには?



以下、どうでも良い伏線。
web拍手 by FC2

【More・・・】






それは前のつぶやきにさかのぼること
7月30日
8月17日

まあ、

nanachan_not_kiri_e_chan.jpg
これと

u_na_ru_chan.jpg
これなんですけどね



えみなちゃんが秋田妹で
うまるちゃんと同波長が音街ウナだなんて、
そんな単純な理由で取り上げる訳無いじゃ無いですか!?

ここの人は、なんでもいいから「つながり」があれば、繋ごうとする。
だって、紡ぐ事に快感を覚える人なのだから。
連鎖組んで、最後に、1から発火して全部消す。
パズルみたいに星同士を繋ぐことに生きがいを感じる人間なのですから。


さて、もうお分かりだろうが、
きりたんウナの事言ってるんだよ!(証明終了)
うまなな #とは

実際、音街ウナのVOCALOIDでうまるちゃんOPとかがすでにあがってるようです。
中の人つながりなんて気にしないとはなんだったのか。



話を戻しますが、
うまるちゃんが、興味なかった訳じゃないので、
2期は観るんじゃないかな。
1期観てないのですが、セルフ伏線回収である
『「うなちゃ――んっ!!」が、アニメで再現されるのか?』
ここに着目してみたいですね。それとも既に1期で回収済み?



今回のコマ引用元
is_they_are_sisters_q.jpg
もう有名だからタイトルはいちいち言わないんだぜ。
そろそろ誘導用のパーツが欲しいんだぜ。



こまるちゃん状態オンリーの映像作品はよ(初心者丸出し感)
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1743-08d154b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |