2017'08.19 (Sat)

変形して地固るくらいなら 3日目

3という悪夢。

何事も、3を越えられるかどうかだと思うんですよね。

以下、駄文。
web拍手 by FC2

【More・・・】




3日目

2017HK3rd_day3_01.jpg
札幌スタートです。

札幌は、至る所に「星」が存在するので、個人的に好きな場所の1つだったりします。


2017HK3rd_day3_02.jpg
ほらね。

史実によれば、前にも札幌駅、来たみたいなのですが、
その時には、このようなステラスポットは見向きもしなかったようです。
今となっては、非常に稀なようですが。おそらく当時は、自分自身に気づいていない時期だったのでしょうか。


今日は廃駅巡り。



第一目的地
2017HK3rd_day3_03.jpg

初見で「るもえ」と呼んで間違えるやつ。
てか、これに限らず北海道、読み方に難の有る言葉がよく出てくるので恐ろしいです。
もとから漢字読めない人が、さらに困惑しました。何か歴史的な関係があるのでしょうか。


2017HK3rd_day3_04.jpg
誰得か?

俺得だ、問題ない。



さらに留萌からバスで揺られ・・・・・・



2017HK3rd_day3_05.jpg
あふんッ…!



残念ながら、廃駅の看板は無かったようです。
ここ最近で、取り壊し工事が入ったとか、少し調べたらそう出てきました。
誰かが、もっと早く情報伝達すれば、このように拍子抜けされることもなかったのでしょうが・・・・・・

2017HK3rd_day3_06.jpg
折角なので、近くにある神社も見に行きました。

2017HK3rd_day3_07.jpg

2017HK3rd_day3_08.jpg
廃線の先に立つ

これも一応廃墟という事で良いでしょうかね?



※ここから先は、筆者の体調不良により走馬燈でのまとめになります

2017HK3rd_day3_09.jpg

2017HK3rd_day3_10.jpg

2017HK3rd_day3_11.jpg

2017HK3rd_day3_12.jpg
あおばぁ・・・・・・


今日(3日目)はここまで。
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1729-d190fa02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |