2017'08.11 (Fri)

C92 釣果報告

今回ははやいぞ!

できたて ほやほや!


(執筆日:2017/10/29)はやいとは一体。
web拍手 by FC2

【More・・・】






これを見ればとりあえず釣果ほぼ全部把握です。
C92_result_01.jpg

駄文読みたいなら、続きをどうぞ。





今回は東7ホールがアツかった。


真面目枠
(きちんと目的買いをキメたものたち)
C92_result_02.jpg
尊し

ルーアンドクーです。
私の記憶がきちんと機能してるならば、ルーアンドクーを知ったのは、ぷよクエACやってた時に、
「モンブラン好き」という共通点で、くー子を知ったのが始まりです。
最初は、本当かわいい!とか、ここの人特有のヒトメボレが炸裂してたわけですが、
どうも、即売会系で、物を買うに至ることはなく・・・・・・
動いたのは2017年の春コミティアの事です。(え?行ってたのって?)
そしてスタート遅れた後発組にはお約束の洗礼、「完売」。2016年のCDを未取得という結末に。
これに関しては、仕方がないと割り切るしかないですね・・・・・・

C92_result_03.jpg
タオルって、なかなか使いづらいですよね。勿体なくて。
なんで折ってるのかって言うと、るー子とくー子が左右で上下逆に向いていたからです言わせんな



C92_result_04.jpg
チュウニ枠

相変わらずひめみさんが不在のこのコーナーですが、
どうせそろそろ人目の付かないどっかで頒布されてるんでしょう。(←
なので今回はイロドリミドリです。ICカードに貼るやつと、薄い本。
なずなさんしかいないのは、他のメンバーが完売してたからです。せりなぁ・・・





叶姉妹よりも、東北姉妹
(C92、東7ホールについて、フィナレス)


そう・・・・・・



C92_result_05.jpg
荷物が入ってるように見えるのは気のせいではなく本当に入ってるからです。
つまり、そういうことですすみません。

これは、公式、つまり企業ブースからの買い物です。
本当はきりたんのアレとかアレとか買いたかったのですが、まさかの完売だったので断念。
しかし、新作は難なくゲット。この構図良いすね。


C92_result_06.jpg
薄い本たち

左は今年制作されたアニメ「ずんだホライずん」について書かれた本、
右は所謂、合作本です。
ここらへんは控えめに買ってますね。


C92_result_07.jpg
理由

(一応)きりたん担当な私は、こういうの探してました。
コミケに行けばなんでも揃ってる説(そうでもないけど)



C92_result_08.jpg
気になる・・・

付箋、栞、そしてプラカ・・・
既にご存知の方は居ると思いますが、北海道遠征の時に連れて行ったのはこのきりたんです。
もちもちしていて良さ・・・・・・


C92_result_09_1.jpg C92_result_09_2.jpg
その使いやすさから、普段使いのバッグにつけております。



そして・・・・・・

今回のの大物

C92_result_10.jpg
ウナきり 尊し

色紙です。
現実問題、ウナきりを取り扱ってるのはこの、C92でもこのサークルだけだから、というのはある。
本当はキーホルダーも、ずんきりに加えてウナきりもオーダーしたいと思ってましたが・・・
性にも合わずに「ウナきり良いですよね~」と、ついつい談話してしまいましたよ。



以上。

ようやくって感じですよね・・・(2017/10/29執筆)
まあ、去年の冬コミの釣果も、記憶に新しい日付だったしね・・・・・・

とりあえず、これからはウナきり、東北三姉妹、ずんだ勢・・・、
これを中心に戦場に赴きそうです。




他にも、なんか買っていた気がしますが、きっと気の所為です。
艦これの望月の本があれあれ、とかそんな事は無いので
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1723-0d19dc4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |