2017'07.30 (Sun)

とたえば

来週のテーマ:maimaiをやることを強いられているんだ!
↑表題とは関係のないノイズ。


そうすね。
表立って名前出なくても、
その技術に、裏から支えられれば、
もうそれだけでも十分奇跡で、うれしいものである。

これからは、謙虚な生き方を忘れずに生きていかなくてはならない。
web拍手 by FC2

【More・・・】




スティックPCだったから、おま国以前に「おまPC」だったんだよなぁ・・・・・・

でも今なら・・・・・・

4ways_key_IS_io_key.png
ワーイロゼチャンニフマレル!(匿名感)
てか、意外とゲーム内のチュートリアル読まないもんすね。
(てか、まだ買ってないから適当に海外勢の動画漁ったらすぐ出てきた・・・スペック上がったからこその芸当)

でも、やっぱ、人と接しようとすると極度に緊張するのは、相変わらずで、
何かを教えようとするとき、「間違ってたらどうしよう」という気持ちが先行して、
なかなか前に踏み出せないんですよね。
ここ数日の間、其れについて悩まされた事もあり、
こればかりは克服することを選ぶより、共存する事を選んだ方が良いのかなって。
私に至っては、人でなくても、人ならざるものでも緊張するんですけどね。ヘタレ。

まあでも、常に影に埋もれてるってのも、結局収まりきらない性分なので、
そのための、ここの日記帳なんでしょうね。
twitterからのパスなど飾りです。



ここまで駄文。

てか、最近「音街ウナ×東北きりたん」の組み合わせが尊いという電波をキャッチしてですね・・・
確かに、これについては私も節があった。(後日談予定)
同じ11さいだしね・・・・・・
ロゼちゃんがきりたんなら、ミオンちゃんがウナたんになる?
あながち・・・・・・

そういえば音街ウナも「うなぎ」の帽子みたいなものかぶってるじゃん?
食べられる×食べられる=正義
きりたんぽ鍋とうなぎとか、最強の滋養強壮メニューじゃないですか!?
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1720-886dacc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |