2017'07.19 (Wed)

サンクリ2017冬 今更釣果報告

今更ですが、

僕にはどうしてもこれを報告しなくてはならない理由があった。



以下、報告。
web拍手 by FC2

【More・・・】







全てはこれのためだけに
RoKoMi_god.jpg
そうです

まさしくこれが、史上初だろう

ホタルノニッキ、ロゼと黄昏の古城、夜廻
その全ての同人誌の生みの親!

が!来るサンクリに登場したのであった!
もう感無量で、まえまえからずっっっっっと楽しみにしていました。マジで。


内容も、原作をプレーした人なら必ず笑えるネタで、
漫画としての質も、かなり高い作りになっています。
これが本来あるべき同人誌、ファン作品の姿なのだ、そう思わされる逸品です。
なにより、こんな年頃の少女3人が織りなす漫画が、面白くないわけがない!!

本当に出会えてよかった。
今冬にも、続編がくるらしいとからしくないとか。本当すごく楽しみ。



しかもこれが、同日に行われた某例のアレの方でなく、池袋って所がミソだね。
作品の本質としては、僕は明らかに酷い目に合うコンセプトなのに、
二次創作的には、彼女らは、本当は幸せになるべき境遇なのかもしれません。

23:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1711-23eade05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |