2017'07.18 (Tue)

C91 超今更釣果報告 Day??

おまけです。
web拍手 by FC2

【More・・・】




3日目・・・Extra


C91_day3_05.jpg
そういえばまだ紹介していなかったものがあった

ここの人、前にナナシスってゲームにお熱になっていた時、
大和撫子な鳳チャチャさんを推していたそうです。
そんなチャチャ推し支配人には堪らない1部が左上の薄い本・・・エロくないから安心してね。

いかにもセクシーな本、少し見てみればわかる通り、製本が、そこら辺の薄い本とは違っておりかなり本格的な冊子。
つまるところ、チャチャオンリーの合同誌ですね。合同誌。
ナナシスイベントに参加されてた方の話によれば見つからなかったということなので、コミケで発見できたのは、シメたものだなとシメシメとしたり顔でした。

その他は、今でも現役で仕事で使ってたりするメモ帳ですね。
こういう、幻想的な表紙が、現実とのギャップを生み出して、いい感じに脳みそを刺激してくれます。
下は原画集なので使ってません。読む専。







以上



以上・・・





以上っつってんだろ!?(←





ここから、コミケ3日間の危険物エリアとか・・・


C91_day3_06.jpg
某りょなけになかったやつ

「爆弾ピンチ」という、昔からある時間制限系のピンチ物って、いいよね。
ゼロになった瞬間の絶望を想像し、絶望しながら助けを乞う姿は、なんとも形容しがたい(ていうか言葉にできない)何かが、
心の底から湧き上がってくるというものです。
因みにR-18G指定ですが、その性質上、そういう成分は少なめです。
あくまでピンチな姿をお楽しみください的なスタンスなので一応。


C91_day3_07.jpg
度し難い

はい。
度し難い本たちです。
当然、ステまの主人公も、その餌食となっていました。
仕方ないね。1部だけだったというのが幸いか。てか、スク水本の時点でかなり際どい描写があるので、全部セクシー本に分類しても、とは思ってるんですけどね。

ナナチ本に関しては、出会う時代がずれていれば、いろいろな意味で発狂して記事を書いていた・・・、
そんな、(良いところも悪いところも)全部入りな本でした。


ここまで、度し難いZONE



企業スペース編

C91_dayEX_04.jpg
ステラのヘッドホン。歌夜ちんモデルとかそういうわけではない。

C90(2016年夏)のころと比べれば、かなり落ち着いた結果に。てかステまがこれしかなかったのが悪い。
ここは、自分というよりも、おつかいに走った時間の方が長かったでしょうか。
とは言っても行先=自分の目的地でもあったため、それほど問題なかったんですけどね。
ちなみに、気になるヘッドホンの性能ですが、この後チュウニズムプレーして凡打だった程度でした。

耳当て程度で成績が変わるなら苦労しないですよね・・・・・・


C91_dayEX_02.jpg C91_dayEX_03.jpg
薄い本だけど、コミケ産ではない。

そろそろ眼鏡買い換えないとな、と思った瞬間でした。


そして今回のラストがこちら。
C91_dayEX_01.jpg
これらは・・・!

駄文の塊も、この深度までくれば、読んでくる人はかなり限られてくるだろうし・・・、
まず最初に、ありがとうございました!素敵な2部でした。

左:見ればわかる通り、ポップンのほるん本です。
記憶が正しければ、秋のフィルソに登場するはずだったのが、そこでは新刊落ちして、
冬コミで登場したというケースですね。最初は既に完売とか醸してたそうですが、無事に買えたそうで何よりでした。

右:見ればw(、 あんガルのほとるり本です。
まさかのループものシリアスという、薄い本なのに薄くない題材。私は好きですよそういうの!
ほとるり沼も、かなり深いので、楽しむには相応の器量がないと、自分が飲み込まれかねないので注意が必要ですが、
やっぱ天文カップルはいいね。星を題材にした少女は、儚くも美しい何かを持ち合わせてると思うのです。



以上
今回も豊作でした。お疲れさまでした。

今回、冬コミで頒布されたステまの薄い本の総数、8部
18:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1709-3b0a1abe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |