2017'07.18 (Tue)

C91 超今更釣果報告 Day2~Day3

こっちのスペック的には、もう分ける必要などないんですがね。

分けた方が、後々読みやすいでしょう?
web拍手 by FC2

【More・・・】




2日目

C91_day2_01.jpg
信長の忍び本は、本人じゃないよ。このクオリティに驚かされる。

余程の事が無い限り行かない2日目ですが、
ステまアニメ化後の初コミケという事態が、余程の事なんです。



3日目
あまりにもあっさりし過ぎたので結合

この日は、ステま同人誌集めも当然のミッションだったが、もう一つミッションが存在した。
それは、「すこやかペンギン本の購入」である。
そしてその結果が、こちらである。

C91_day3_01.jpg
ドーンと、それはドーンと。

景気良いですね。
さすがにかな~り昔の本、所謂「旧作」は、流石に売られてませんでしたが、
去年の4コマ殿堂入りである「今日のノルマさん」の作者であり、そのサークルである「すこやかペンギン」の本。
前にも言ったことあると思いますが、ショートショート形式で読み進められるのが、
現代の忙しい世間には嬉しい作品たちだと思ってます。

今回で、ほとんどの新・準新作をそろえられたので、
今後は問題の「旧作」集めに入る予定。・・・あくまでも、予定。


あと、せっかくなので、このノルマも達成させました。
C91_day3_02.jpg
ノルマさん・・・

C91_day3_03.jpg
あおばぁ・・・

今日のノルマさん、2巻ともにサインを頂戴することができました!
ありがとうございます!ありきたりな言葉ですが、一生聖書として大事にしていきます!!


C91_day3_04.jpg


ステま回収に余念がない。
そして3日目といったら、オリジナルの薄い本が熱い事になっていて、
今年も相変わらずのカオス具合でした。
そんな中で手にした天使たちがこちら。
中には、ここでも紹介したことがある作者さんもいますね。え?紹介してないって?ばっかお前

ペンギンのおかげで、今回は、このジャンルは抑えめになりました。そもそもステまが1部しか見つからなかったのが想定外。



終了!
おつかれさまでした
18:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1708-aae219b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |