2017'07.18 (Tue)

C91 超今更釣果報告 Day1

C91です。

もう一度言います。



C91(2016年冬コミ)釣果報告です。
web拍手 by FC2

【More・・・】




今更過ぎますが、去年のテーマは・・・
「ステまの同人ゲーム、ではなく同人誌探し」
でした。

1日目


C91_day1_01.jpg
たまちゃあ・・・・・・
なぜかスク水が多かった印象です。
いや、もともとまんがタイムきらら系列の島にあまり行かないから、そういう風習なのかもしれませんが。
アニメでの水着シーンは、最終話に登場してましたが、スク水は無かったような・・・そこから来てるのか?
いずれにしても、たまちゃんの水着姿、最高!この一言を残します!


C91_day1_02.jpg
いつもの
ぷよ主義以外では、今回が初購入となるでしょうか。
いつものモンブラーナちゃん爆買いです。計画的めがね拭き2枚購入
色紙もありがとうございました!


C91_day1_03.jpg
これは・・・!
た~る!」でおなじみの、「メルヘンフォーレスト」ではないか!!
聞いてみれば今回が初参戦らしい。
そして、コミケにきて攻略本。初めてかと思ったけど、・・・ゲーム界隈では割とよくあることです。
割と早い時間に来たつもりでしたが、すでに完売物多数。
知名度、人気度を物語っています。
まだやってない人は、やってみるといいよ。メルンちゃんかわいいよメルンちゃん。


C91_day1_04.jpg
C91_day1_05.jpg
その他ハイライト

アンソロには成ってしまいますが、ステラのまほうを少なからず確認しています。
個人的にはレトリー本がツボヒット。
この本、実はデザフェスにも参加されてる、ジト目ウサギの朱さんだったりするんですよね。
ん?何か見えるって?気のせいですそれきっと。



2日目へ分ける


18:00  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1707-585e8a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |