2017'07.08 (Sat)

Not yet・・・

still_alive_irodorimidori_201707.jpg
しろなぁ・・・が緑担当という事を知った俺は

こうして今作も、イロドリミドリ全曲AJの目標は達成したのであった・・・・・・



続く(追記的な意味で)
web拍手 by FC2

【More・・・】




パート毎に、過去譜面が垣間見えるこの譜面。
そしてイロドリミドリメンバー
まさしく、思い出譜面。本番は練習のつもりでやると上手くいくのよ。

基本方針なのか知らないですが、イロドリミドリ曲の紫譜面は、
平均して12程度、難しくても12+(12.8)で止まてくれていて、
音ゲー始めた人だったり、私みたいなヘタレでも、無理なくプレーできる。製作者たちの優しみを感じます。
この控えめな難易度設定も、イロドリミドリの世界への導入のしやすさに一役買ってるのかもしれませんね。

さて、次回作の話がそろそろ各所で展開されているそうですが、
個人的には新ノーツ気になりますね。
良くも悪くも新要素で、プレーヤー人口増減されますからね。
私なんかノーツが受け入れられなくて離れたゲームあるくらいだし。

さて、一体どんなのが来るんでしょうかね・・・・・・





next_new_notes_is_to_chunithm_star.png


既に重複してる色がいくつかありますが。

「虹」譜面はWEあたりでやってきそうですね。



蛇足ですが。
月鈴白菜さんが登場するまで、イロドリミドリの緑担当は芹菜かと思ってました。
グリーンカレーなんて食べちゃうから・・・・・・
でも、ここのシーンでオレンジ色のカレー食べても、インパクト少なさそうですよね・・・・・・

せりなの手作りカレー食べたい人生でした。
ではまた次回。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1698-fc10ad47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |