2017'07.01 (Sat)

はじまりのほとり

hotori_san_ee_20170701_1.png
7月です。

画像は6月っぽいほとりさんですが、7月のログインメダル交換対象です。やったぜ。
みんなもログインして交換してね。



あんガル!!、終わっちゃうんですよね・・・・・・
突然の終了宣告に、やはりアプデしたのがまずかったんじゃ・・・、とか、
もう終了はアプデ前から決まっていて、ファンサービスとしてのアプデだったのか・・・、とか、
様々な思惑が錯綜しますが、終わるという現実は変わらないのです。



こういう時、形あるものとして、何かしら残ってくれれば、
課金者としても、報われるのではないのか、と思ってしまうものです。
web拍手 by FC2

【More・・・】




とりあえず最終イベント、頑張ろう?(まだやってない)
そして、ストーリーも、どっかで読みたいですね・・・。

そう、どこか時間が大量に設けられた日にでも。
00:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1697-c1e2bdde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |