2017'05.26 (Fri)

音数だけなら最小ですかね

私の中の幻想的世界観及びその顕現を想起させたある現実での出来事に関する一考察

トラスト




あぁ~

凪ちゃんがぴょんぴょんするんじゃぁ・・・・・・


それが言いたかっただけのようです。
web拍手 by FC2

【More・・・】




だけじゃなかったらしい。

本題は、
ジト目少女が、無表情で跳ねるだけとか、とある「きっかけ」でちょっと微笑んだりするのが、
何故ここまで愛おしく感じられるのか?について説きたかったようでした。



なんにせよ、1ヵ月前の考察など、鮮明に覚えてないのである。
この時点でこの記事はお終いになってしまったのである。
メモに残すべきだったと戒めてやりたい。
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1692-516d1c88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |