2017'05.23 (Tue)

ミクコレはじめました

the_10_201705_01.png
今更って言ってはいけない。

これも何かの縁・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




the_10_201705_02.png
縁なのだよ・・・

ゲームシステム、とりわけ戦闘は、シンプルながらカードの出し方が肝心なので、ゲームしてる感はあります。
・・・SSR艦隊になるまでだろうけど。

あと地味に着せ替えのパターンが多い。
期間限定イベントものとかも多いから網羅できないけど。
てかカードプール見て絶望した。これ一生掛かってもコンプできないほどにはSSR+と呼ばれる最強のレアリティが渋すぎる・・・

操作感としてはまずまず。ただしバグらしいバグは少し触っただけでもボロボロ出てきます・・・
そういう所に目を瞑れば、良いキャラゲーには仕上がってると思います。
なんにせよ、どうせ8月ゲーになるので、その日が来るまで備えよう。

デフォルメとか、めがねとか、数撃ちゃ当たるでしょ?
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1691-b14fe167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |