2017'05.21 (Sun)

土日の二日酔い

世の中のから、飲酒を抜いたらどれくらいつまらなくなるかについて考えた。

ある日、「少し飲みすぎた」と、そう感じた日があった。(今日ではない)
適度な飲酒は、人をクリエイティブな状態に至らしめますね。
若干「ほつれ」みたいなのがあった方が、ヒトとして面白いものなのだろうか?
少なくとも、世の中に出ている誰得とか奇抜な発想の背景には、sakeの力が少なからずあるのだろうと。
やり過ぎると、そのあとがとても大変だけど。
あっ、ここ的には分別ある人しか来ないの、分かってますが飲酒は二十歳になってからですよ。そしてアレもアニメ化ですかそうですか。(後日)

その日なんですが、えっとこれ、たぶんね、去年の同日にも同じような事考えてた。
で、今日のこの日である。またお前か。
そうやって油断した時が怖いと思ってるのですが、自分にはなぜか、ここいらの危機感にはまだ関係ないだろう、そう思ってます。
それはきっと、まだ今年やるべき事が残ってるからだと思う。

そう思って未来に少し手出ししつつ生きて行こうと。

要は、使えるものは積極的に使って行きましょうね、って話でした。
結末正答率:0.7%
プリコネリダイヴ、まだはぁ・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




ほんとうはジャンルごとに3記事に分かれてるものを無理矢理ひとつに押し込んだからこうなった。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1688-2ca068ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |