2017'05.09 (Tue)

ナナシスカフェ行ってきました

7th_sis_cafe_001.jpg
行ってきましたシリーズ
つまりコラボカフェのお時間です。

当然ですがちなみに、上のまどかぁ・・・とは関係無いので一応。
web拍手 by FC2

【More・・・】




7th_sis_cafe_002.jpg
こ っ ち で す



7th_sis_cafe_003.jpg
ということで初日凸ですよ初日凸。
栄光の初日凸。
凹凹凹
私チャチャさん推しなので関係無いわほーというスタンスですが、
晴海姉妹も好きだったりするので問題なかったりします。
一応バラドルとしてもサワラねーちゃんも。この前G+引けたし。

さて、いつも通りのご飯+グッズのスタイルです。
コミケで泣いた缶バッジリベンジもありましたが、また悲しみを背負いそうなので敬遠。
ジャケット10連ガチャしました。
私サンボンリボン好きなのでvol.1を引きますよ。ロゼアンドfireホタルや4Uはvol.2に挑戦すると幸せになれるよ。

結果は・・・


7th_sis_cafe_004.jpg
3/19は1hit
購入形式は、コンビニで売られてるカードパックみたいに、現物を好きなだけとって買う形式です。
初日だからか知らないですが、10枚連続で取ったら被りなしでした。もしかしたら種類分連続で取ってったら即コンプ?(購入は自己責任でお願いします。)

とりま、最新でありエンディングであるセカイのヒミツゲットできたのは良きかな。
そろそろ新曲来ても良いのよ?

初見の感想としては
・フロアが広い人が多いつまり賑わってる
ステまカフェとかと、どうしても比べちゃうね・・・
・飯が美味い
夢から冷めない為にも重要な要素だったりする。
・グッズがえげつない
微課金勢泣かせ。でも質は良い・・・

ナナシスに関しては、去年から触れ始めていましたが、
本当、始めたタイミングが良かったな、だなんて思ってしまいます。
今後の展開にも注目しつつ・・・


7th_sis_cafe_005.jpg

7th_sis_cafe_006.jpg

今日はここまで。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1681-fe12e73c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |