2017'05.09 (Tue)

去年はロゼミオンウィークだったんすよ

how_to_life_a_life.jpg
そうか・・・
僕は、人生に疲れていたんだ。

この連休が
きちんと休みだった人も
お仕事だった人も
等しく月曜はやってくる

え?私?
この記事を火曜の夜に書いてる時点で察してください。

はい

以下、駄文
関係ある人のための
web拍手 by FC2

【More・・・】










えっとですね。
つまりGW中の例の話。
いわゆる「ま改造」について。
そんなの欠陥なわけ無いじゃ無いですか!
やだ!!


事件は連鎖する


つまりあの言語崩壊した所から「壊れ始めた」と。
ただ、これだけは言いたい。
これは双方の合意あっての事。
つまりは・・・神聖なる儀式だったと。綺麗に収めれば!

なんのことだかさっぱりだと思いますが、そういうものだと思ってください。







まあなんていうかあれですね。
これもまた一つの闇なんでしょうね。
デフォルメ界隈こわ。
いや・・・ネタでしょう。



知りすぎても良く無い事は往々ある。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1680-d0402b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |