2017'05.02 (Tue)

あれけ参戦が待ち遠しい

https://twitter.com/hinayua_r18/status/854589351472136192
その言葉を待っていた


はい。そういう事です。


20年近くの長い長い霧が晴れ、新しい時代の幕開けを感じさせる音がする。
私がカービィに対する「切れない歪んだ何か」とは、つまりこのことなのだろうと。
やられパターンが的確かつ十分量ある説
具体的には、
SDXのラスボスのブラックホールに飲まれるやつとか
64や転がすやつでダメージボイスが数種類用意されてることとか
64の即死トラップ全般とか
エアライドのクラッシュ時のモーションとか
その他、ここでは紹介しきれない程、記憶の奥底に眠ってるもの、多数。
ぶっちゃけ現代のそこら辺のゲームには、内容な無いようだと思う。


3ヶ月遅れの発見となりましたが、相変わらずの先生ぶりで安心した。
アニメも何事も無く終わったし、多少はね?

私の思想、9割近く、同意できる考え。

今度こそは見逃すまい。
web拍手 by FC2

【More・・・】



もうこの歳ですし、無闇に繋がろうとも思いません。
繋がったところで、恐らく私自身の世界を狭める事だと、分かっているので。
ただ、死ぬまでにどこかでお礼を申し上げたい所は、べつに無くもないんだからね!



この記事を読んで、扉を叩いて、
他の誰でもない誰かが、少しでもこの世界に理解を示してくれれば、
それだけでも私は十分幸せなのです。
23:59  |  味わい深き人生(名称未確定)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1678-272bc2f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |