2017'04.19 (Wed)

本当に自分がやりたかったこと

繁栄と成長、そして裏では憎悪と切断があった2016年。
そしてその「もやもやとした残骸」を洗い流すべく、自発的にとった2017年2月3月の奇行。(いや目的はちゃんとあったけど)
そしてその直後の訪れたパブリックな悲劇。

そしてそれを乗り越えたら、いつの間にか2017年度になっていました。
つまり「魔の3年間」を越えたわけですよ。そして私 はここにいます。
まずこれを乗り越えあっれたのは間違いなくあの2人ののおかげです。
命を張って守ってくれて本当にありがとう。

さて、今まで手が進まなかった執筆作業も、星月を隠す雲が晴れたかのように進んでおります。
単純に温かくなってきたからかもしれませんが、
このロースペックPCでも順調に文字を重ねられていることから、
これは色々な邪念から解放され、本来の目的に再び歩み始めたという事になるでしょう。

非常に喜ばしい限りです。
とりあえず過去の記事の作成から行いたいですね。
web拍手 by FC2

【More・・・】




それでも「今」を生き続けるらしい。
02:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1669-073dd1d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |