2017'04.16 (Sun)

ある日君幼な物が とどいた

その「嫌な予感」とは、去年の秋ごろから既に予感していた物であった。
しかして、それが予想通り的中してしまうとは・・・・・・


一応注意喚起しときますね。

良いこのみんなと個々の日記帳初心者はスルーしておくように。
web拍手 by FC2

【More・・・】










許してはいけない何か

あまりにも激しいネタですので、
中のファイルが壊れて(主に日本語が)いるかもしれませんが、
あまり気にしないでおいてください。
所詮は圧縮モノです。
z!から始まるヤツにあらかじめ施しておいてからスタートです。

面倒くさいのであれば、ここでおしまいです。大した問題ではない。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

むしろそれ予感してたんスか、と妙な所ツッコミたくなったのでw
そらしめじ | 2017年04月18日(火) 08:04 | URL | コメント編集

Re:

コメントありがとうございます。
この手のモノの存在が明らかになった時から、「まさか」とは思っていました。
主にき○○系とかア○○○系によく見る惨状だったのも、予感を裏付ける要素でした。
そもそもその情報はって?これ以上は・・・勘弁してくださいませ・・・
それではっ
フィナレス | 2017年04月19日(水) 02:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1663-65c33064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |