2017'04.15 (Sat)

2016年度ぷよ決算(遅延)

end1_htol_no_puyopuyo_2017.jpg
少女とは 落下してこそ 美しい

結局のところやってしまったんですよね。今年も。
web拍手 by FC2

【More・・・】




この機種も、ほんの少しだけ調べたところ、全国で1店舗のみの機種となったそうです。
そんな珍台になったこのぷよぷよ、まだ触れられる機会にあるというそれだけでも十分奇跡だと思うのです。

2015年度程の爆発力は見込めませんでしたが、それでも堂々の2END突破。
何気に勝率の方が高く、刹那に「これ楽勝じゃ?」と思いましたが、絶対そうでないと、
アミティさんからの贈り物だという精神で終始臨んでいました。

去年の台がデータベースから削除されており、今年からは別の地にて決算をしましたが、
また、決算ができる機会、その時が来たら検討したいすね。そろそろ泣き目を見そうだけど。
まだ見ぬ演出を求めて。アコール先生のキスを求めて。

ギャンブルは適度な遊び心の基で―



そろそろ、大事な何かを失うであろう、その日まで。
23:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1662-bb7860f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |