2017'04.10 (Mon)

裏目標達成と言えば

僕は昔から決めていました。
最後はstella=steLLaで決めたい、と。

stella=rainbow.jpg
虹レを。

嫁曲で目的を果たせるなんて とても素晴らしいと思いませんか


以下、駄文
web拍手 by FC2

【More・・・】




その後・・・

after_rain_13_1.jpg
秘封倶楽部について調べた結果伸びた
(今度フルチェイン称号取らせてください・・・)

after_rain_13_2.jpg
言わずもがな。いや私は好きですよ?
因みにAJしかけましたが、案の定ラストでポコりました。

after_rain_13_3.jpg
BPM190付近は、天体に関する曲が多い気がすると・・・・・・
夜に聞く疾走感のある曲が好きと感じたら伸びた。

after_rain_13_4.jpg
ロゼ処刑
そんな事考えていたら伸びた。

決め時はやはりお気に入りのキャラになりましたのでチュウニズムはキャラゲーです。

この2日で4曲もSSS増えた13。
AIR版稼働時は13封印とか言っていましたが、結局やってますね。
何だかんだ12辺りを安定してスコア取りたいなら、難しい譜面も手を出す必要があったようです。


レーティング14.70を突破したところで、
僕の挑戦は終了したと思っていました。
しかし現実はそうもいかなく、
12.8のイロドリミドリの曲があれば、
めがねガールズがジャケットになる曲が13.7とか12.9にあったり、
さらなる高みを目指す事はできる状況でしたAIR版では。

で、まず虹を目指す際にいくつかの「縛り」を設けました。
①BEST枠最高はリトハを維持すること
②はじめての虹レはstella=steLLaで到達すること

折角目指すならば、ドラマチックに決めたいと思いました。



思ってました。





思ってました・・・・・・






・・・見るのですか?










litha_rainbow.jpg
はい・・・

これはこれで良いのだよ!リトハがこれで1ばんになったのだから!



いちばんに!!


over_the_rainbow_not_mell.png
あああああああ




―――――――




結局何も目標を達成せずに虹れ到達していたのでした。
こんなのってないよ!ここらしい終わり方だけど!

やることはこれからも変わらない。
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1660-bd07bbbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |