フィナステラ海洋日記
これが君の望んでいる「海洋-ニッキ-」
3月からが本番
【雪ミク スカイタウン】「ビックサイズ 雪ミクぬいぐるみ(We love music♥)」再販のお知らせ

ついにこの時がやってきた。

再販日の確定である。


フィナレス、四度目の正直。



2017年3月12日てことは、日曜日である。
この時点で③についての条件はクリアー。そして航空券の空き状況も○、よって問題の①もクリアー。

因みに昨日時、パブリックな都合で3/4、3/5が土日出勤になっていたので、
再販が1週間早かった場合絶望してるところでした。今から全力で12日後の調整をする。

ここまでくるとあとは本当もう当日問題。寝坊しないか問題。しかし今回、この寝坊問題に対し、大いなる救いがあった。
それが・・・!

そう、お茶会のアコール先生イベントである。
開催時期が3/8~3/12で、
11日、12日の眠くなりそうな時間帯に、寝る間も惜しんで収集に集中できるという算段!おまけに上位も狙えるという利点付き!
もう悪くないね。寧ろとても良い。
さらに2/28~3/10まではあんガル!!でほとりさん登場するイベントもあるし、
当日までの道のりは、とても堅い作りになっている。

やはり問題は50人以上徹夜勢が出てきた時が問題か。
前日から空港内の温泉で休もうと思ってるが、既にそこには先駆者でいっぱいになって休めない場合、
最悪札幌送りになる事も考えなくてはならない。そうなってしまっては絶望的。
更に運よく温泉内に止まる事が出来たとしても、当日の並び順で先着勢涙目のくじ引き制度だったり、
謎の勢力による集団戦に巻き込まれ、理不尽な撤退を要求されることも考えられる。

とにかく当日、迎え入れるまでは一時たりとも油断してはならない。
特に体調。ここ最近3時寝7時起き・・・あれ普通
あと天候。意外とこれで夢が潰える事もありそうですよね。
遠足を待ち遠しむ小学生のような気分で準備していきましょう。





今回失敗したら・・・その時は、
その時は私はという存在意義に関わる事になりそうなので今は考えないようにします!
今度こそ、真の意味での終着点となりたいものでありたい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)