2017'02.22 (Wed)

私に縛りは向いてない

datte_megane_ka_ke_te_ru_jarn___.jpg
よく見たらめがね、左右とでずれてるんですよね・・・・・・

「取得前の景品交換」の有用性に初めて気がつかされた瞬間でもある。


以下、駄文。
web拍手 by FC2

【More・・・】




そしてこの日が、
ここで秘密裏に行われていた初音ミクに見向きもしない(無意味な)縛りが、
解かれた瞬間でもあります。これが吉と出るか凶と出るか・・・
音ゲーも、VOCALOIDは、「その日」が決まるまでプレーしないとか、
一切触れない御触れも、めがねガールズの前ではただの紙切れ同然・・・・・・

このパターンのプライズは過去にも何種かあり、(もしかしたら過去記事にあるかも)
いわば量産品ではありますが。
今私が切に欲しいと願っているのは、これとは比べ物にならない位大きいという事は、
ここで再確認したいと思います。

恐らくこの日が・・・・・・
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1652-449c4aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |