2017'02.06 (Mon)

炎上×炎上

とりあえず言いたいことを端的にまとめるとすると

炎上vs.炎上は炎上有利



以下ただの駄文
web拍手 by FC2

【More・・・】




いやぁ人のキャラを借りて、それをさらに炎上ネタにするのは素晴らしかった。
火に油を注ぐとは何たるかを体現していたかのようにも思えた。

逆にこれがもっと私恨が詰まっていたものになっていたら、そしてさらに個人レベルでのアカウントが投稿していたら、
かなりカオスな事態になっていて、さすがの私も「恨みからは恨みしか生まれないのか」と嘆いていた所でした。

え?ステラさんが借りられて翌朝肉片になっていたとしたら?
それは、どうしたものでしょうかねぇ・・・・・・

タグ : つぶやこうと思ったけど諸事情で自重した記事

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1648-6c790f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |