2017'01.24 (Tue)

悔やむなら 資産を悔やめ 下流層

リトハ編、コメント返信はしばしお待ちください!!

PQ_DL_01201701.png
「あ!また使ったな!?」

魔導石1つにつき3試合。
最初の2試合勝ってても、最後の1試合で負けると、

いつの間にかもう1つ魔導石を消費していた。


web拍手 by FC2

【More・・・】






PQ_DL_02201701.png
そして負けて、時々リーグランクが落ちて、
エールで回復しきれない魔力を無理やり石で補填して。



ああああああああああああああ

石を使う度に心が荒んでいく様は、
まるで薬物依存のデススパイラルである。

もしかしたら、早く傷を癒したいが為の石なのかもしれない。
石には、傷を癒す作用があるかもしれない。



という錯覚。
結局至りすぎた自分を停められるのは、自分でしかないのである。



あと、1番辛いのは中途半端にデッキ組んでる人だと思う。
少し小細工すれば格上相手でも勝てるが、結局そんなにデッキが強いわけでもないので、なんだかんだ負ける。
波に乗ってる格下相手でも何もできずに3タテされるし、結果としてそんなに勝率は伸びないのだ・・・。
争いが生まれると、運営の懐が温かくなる
そういうシステムになったのだな今日と悟る。
そんなSリーグ維持な1週間でした。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1643-f582ff2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |