2017'01.20 (Fri)

URR 3

絵本が無料化とか
苦労して中古で買えた(グレー)同人誌が、実はWebで読めたとか
お金の奴隷解放がなんだとか
クリエイター殺しとか

おおよそどうでも良い話ではなさそうだけど、長期的に見るとどうでも良い話であって、
つまり袖は感情論と言った所か。
単純だけど人の心は、指し示すものに弱いとか。

web拍手 by FC2

【More・・・】




こういう良く解らない「もや」のかかった記事の追記(駄文)にこそ、
わたしが真に言いたいことである事はもはや言うまでもない。



はい。

慌て顔の小梅ちゃんかわいい.jpg
「ビースト発動!!」
Beatstream 収 録 不 可 避

「迷」ストリームとか、期待されちゃう!!

ここまで推しキャラに困るのも珍しい。主人公格4人しかいないのに。


話戻せば、創作が肩身狭いという時代なら、
もういっそ、もはや「馴れ合い」という名の商売で、認知されない範囲で動いていくしかないのではと。
創作スキルの無い私が言うのも説得力無い話ですが。

しかし、滅亡の2017年と思ったのに、
深淵といい、迷路帖といい、もしかしたら「失ったものを取り戻す」1年が再び訪れるのではないかと。

02:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1641-71040c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |