2017'01.18 (Wed)

ぷよクエAC モンブラーナよ永遠に

PQAC_Ending_a001.jpg
PQAC_Ending_a002.jpg

・・・ただの進化だと思うじゃん?

web拍手 by FC2

【More・・・】






PQAC_Ending_a003.jpg
そう

PQAC_Ending_a004.jpg
そのまさか

絵柄も、説明文も、変わってないけど、
変わったところと言えば・・・

GR → SR

そう、レアリティの格上げ・・・!!
ついに、「色変換でSR」の時代が・・・!もう終わるけど。

一昔前、2~3年前、私は「SRで変換来たらモンブラーナは死ぬ」という事を書いていた気がします。
結局、そのような事は無く、「色変換の特許はケーキドレスシリーズにある」という、彼女たちの持ち味が結局今日まで腐らなかったこと・・・
これだけでも僕的には十分奇跡だと思うのです。

さて、この「より強くなった」モンブラーナと何所を旅しよう。
この滅びかけていく世界の、何所を訪れよう。
いっそ、このまま別世界へ飛ぼうか。
ぷよクエACというフィールドの終末を迎えるまで、まだ少し考えさせられるのだろう・・・・・・



愛が足りない?
愛を語るのはまた後程。今はリトハとかいう厄介者(褒め言葉)もどうにかしなくては。
22:00  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1639-037de6e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |