2016'12.14 (Wed)

愛とか崇拝とか対依存とか

たまには「黒い」話でもしよう。
決してぷよ○エで黒いシリーズにバトルでボコボコにされたから、という訳ではない。



・・・・・・

知名度が上がるのは良いが、
そこに新参者が入ったとしよう。

右も左も分からない人に対して「ぞんざい」な扱いをするだろうか。
そんな社会がそんな身近にあるというのであれば、世も末お粗末という訳であり、

でも、解らなくもないのが、ここ的な見解であり、

それには
私がモンブラーナを追う事を辞めた節がそこにあるからだし
web拍手 by FC2

【More・・・】




その時点で、純粋に創作物を楽しむ余裕が消えてるんですよね。
難しい話ですが、これが今のkの人間にできる限界なのだと。

じゃあ、その他者に対して知識で上回ろうとか、
そういう馬鹿げた争いする事すら面倒なので、
そんな事を考えている内にいつの間にか、
その創作物に対する情熱という物が消えてなくなり、



いつも星間移動している――

そこに居たのは私であるようで私でない「何か」だったのだから。





なんだか昔のガンシュー×音楽ゲームの話を思い出していました。
あの時、最前線にいたようだった私は最年少。所謂こわっぱ状態でしたが、
そこを牛耳っている人からの「かわいがり」が中々に社会を痛感させられて、
その時思ったのが「年上は常に年下を快く思わないものだ」という事。
元から捻くれてはいましたが、1週廻って根性叩き直されたひと時でした。
01:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1629-b083e8a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |