2017'01.07 (Sat)

2016年 こんな出来事がありました(抜粋)

ID振りとか適当

2016年総決算です。

つまり、今年の総まとめだったもの。

そのつもりで作ったけどただの年表形式みたいになって悲しみを背負った。

それでも良ければどうぞ。まだ何も添削してないけど。


あと、すごく重いかもです。
web拍手 by FC2

【More・・・】



1月
全てはここから始まった。
皆に等しく訪れる開幕の1月。私も例外なくそうだった。
そう、「あれ」が告知される前までは。

1月1日

とはいえ、新年早々そういう「事件」が起こる訳でもなく、
比較的平和な日々を過ごしていたといえよう。
上の画像は、確か「あんガル!」で復刻祭りをやっていた時のもので、
年末年始祭りで、干支シリーズのほとりさんをGET。さらに入手が地味にきつい恒常HRも抑えた時ので、
これで、この時点で、残すは1枚の状態だった。

こまきが1枚だけしか交換できずに憤怒した。


1月4日
これ。後々調べたら「バブみ」と呼ばれる現象らしい。


1月7日
でっかいんちょ 発売
でも買えなかったようだ。深夜でも新刊売ってる本屋はこの世に存在しないのか・・・・・・
コンビニ以外で。


1月8日
プリコネ終了告知
いや、「事件」はそっちで起きているのではない。


1月9日


でっかいんちょ 買えました。


1月10日
『レビテト!重力100!レビテト!重力100! 』
FF5聞きながらまとめてました。(2016/12/04)
白魔導士の服装って良さ有りますよね。


1月12日
BI(ビームインパクト)
元々は某ゴルフみたいなゲームの専門用語で、
「ボールがカップから伸びてるビームに引っかかり、そのビームに吸い込まれてカップインする事」が定義らしく、
「カップに直接カップインする」という意味では、厳密には無いらしい。


1月15日
結局2016年中に参戦できなかったラグラージ。


1月17日
ステラのまほう アニメ化決定告知
うむ、十分「事件」だ。
だが、まだまだ・・・・・・


1月18日
ぷよクエ クロミ 101連
まぁ・・・でも普通に今も使ってるし・・・・・・


1月20日
ロゼと黄昏の古城 発売決定告知
そう・・・
これが・・・・・・
「事件」だった。
結局夜廻はクリアできませんでしたね・・・・・・
でも、私は生きている。

―その他―
一平ちゃんチョコソース味 #とは


1月22日
なるAJ
AJするとレートが一気に上がるのではなくて、
捨てゲーしてるからそれまでのレートがすごい低いだけ。


1月23日
あくた月風魔伝 赤AAA
この頃はまだビースト頑張ってた。

そして・・・ほとりさんの再来告知。
1/25日スタート。


1月25日
×:ロゼたそ(ソフト名)
○:ロゼちゃん(キャラ名)
1月4日
【あんガル北国マラソン ほとり杯】
深夜時間帯から走行開始


1月26日
ロゼミオン 検索結果:1件
2016年12月、検索結果:約229件
【あんガル北国マラソン ほとり杯】
暫定7位。どう考えても社会人が取れる順位じゃない気がする・・・


1月27日

ぷよクエACはめがねガールズの供給が少なすぎるからな・・・

ステラのまほう 3巻購入

【あんガル北国マラソン ほとり杯】
D8個
念のため言っておくが216個ではない。


1月28日
#roseイラスト
まだ「#ロゼイラスト」が普及されてない時代だった。

【あんガル北国マラソン ほとり杯】
56G、57G 2連チャン。
私はほとりさんが欲しい。


1月29日
【あんガル北国マラソン ほとり杯】
67G、68G 2連チャン。
勝利を確信した瞬間である。

そして・・・


ロゼたそが無かったらこれがまさかの1等賞だったかもしれない。
思えば、


1月30日

おそらく、ソシャゲ人生最高順位かもしれない。
と思えば、全体から見れば、「もうひとつのせかい」とかでもTOP3入ってたりと、
隅々まで食べていけば、結構ある話だったりする。
しかし、順位×満足感、この結果はおそらくこの記録を上回る事は無いだろう。

「あんガル!」では、ほとりさんコンプできました。やったぜ自分。


1月31日
ここからは、ロゼちゃん溺愛週間の提供でお送りします。



ポップアップストーリーと呼ばれるものがあったそうだが、今となっては過去の産物となってしまった。







2月
思えば
1月が最もワクワクしていた時期かもしれない。
いろいろな新着情報が、それはそれは星のように輝いて見えた。
それを追う気持ち、時期がきて掴んで、それからの気持ち。

2月1日

・・・・酷い誤字だ。


2月4日
「ぷよの日」に、ロゼたそ1回目の宣伝映像配信。
当時は子供のようにはしゃいでいた感ある。


2月7日
キラ☆キラは神ゲー


2月8日
ぷよクエ オデット 33連
めがねガールズだし、きちんと5属性目で出てきました。
ひどい。


この後芋虫先輩がロゼたそでやってくれました。


2月9日
「NiQの日です・・・ミオンちゃんのイラストを描くのですみなさん・・・」
神(絵師)の声が聞こえた。
来年もどうぞよろしく。


2月11日
決意したもんだ。「店舗特典を全部買おう」と。
こうして経済が回るのだと初級を学習した。


2月13日
これほどまでにドキドキした瞬間はあるだろうか。
まだ予約段階なのに。


2月14日
たくさん廻しましたねえ♪
テニス部感のないテニス部も好きです。
今回の総決算、3081G/5813枚


2月18日
昔は「イロドリミドリ」はイベントフォルダだったので、
イロドリミドリ曲だけ埋めてもマーク付かなかったんですよね・・・
今となって考えてみれば良い改良。


2月19日
第2のNiQでDDR収録宣言・・・でありたい。


2月21日
たべものけものは、いいぞ。


2月23日
この頃がいちばんビーストが上手かったかもしれない。


2月24日
ロリと黄昏の古城


2月29日
空白の1日
メルセデスちゃんは普通に可愛いすよ。



こうして振り返ると、結構毎日が充実している年でもありましたね・・・・・・




3月
そういえばアニ横16巻買って無かった気がする。
そして纏め中なのに本屋へ向かうという。自由奔放。

3月9日
見えそうで見えないのがロゼン。


3月12日
ツナガロッタ
近くにあればやっていただろうに・・・・・・

結局ポッ拳やり込んじゃってたよ・・・・・・


3月17日
無敵 We are one!!AJ
個人的に一番噛み合う曲だと思ってます。BPM的に。


3月20日
ポッ拳、面白いと思ったんですけどね。
もう少し人口が増えても良かったと思う。
これから?


3月22日
奇抜な内容ほど、世には受け入れられないものだ。


3月24日
昔の自分へ
SSSとれたよ。


3月29日
ランキング制って、色々なところで開催されていて、
もはや普通の要素だと思ってても。
逆ボかますととてつもない悲しみに襲われるものである。
こういう時だけ、音ゲーの逆ボを許せてしまうと感じてしまう程である。



「ロゼミオン展」開催のお知らせ。
悲しみがあって、今の喜びがあって。




4月
運命の4月
新年度の4月
うそつきの4月
ロゼを迎える4月
何かが壊れ初る4月
ロゼを手に掛ける4月

4月1日
ロゼたそ体験版発信開始。
後日読み返してみるといかに自分の文章が支離滅裂なのかが、
よく解りますね・・・・・・

地味に浦和の調ちゃん2期製作発表とかも。
4月1日はもはや嘘をつく日ではない。
何か重大な発表をする日なのだ。本来。

そして「単位」。


4月3日
ねこにん!はいいぞ。
いや、テイルズのじゃなくて。


4月9日
ミーも春の芋掘りまつり

Vitaのスクリーンショットをつぶやけるようにした。
これもひとえにロゼたそのおかげでございます。


4月10日
ロゼたそデバッグの巻。
(単純にロゼちゃんをいじめたいだなんて微塵にも・・・)


4月12日
メリー・ラ・テラス
検索結果:1件(pixiv調べ)


4月14日
深夜に走った不安が、翌日夜に見事的中。
熊本地震である。
当時はみんな大変な状態でしたね・・・
2016年はこれで済んだが・・・・・・

↓ここから失踪↓




↑ここまで失踪↑

4月19日
眼鏡女子好き
ロゼちゃんにめがねを装備させる事で発動することができる。
墓地に眠っている「私」をタイムラインに特殊召喚する。


4月20日
そして始まるカウントダウン



4月21日



4月22日



4月23日



4月24日



4月25日








4月26日







ロゼと黄昏の古城 発売









左:公式、右:私

今までの中で一番ゲームに金使った・・・
と思うけどそうじゃないんだよな・・・ニノn


4月27日
称号「ロゼラー」を取得。


4月29日
人生初のプラチナトロフィー取得。
ゲームの密度が控えめなのか、こちらのプレー密度が異常なだけか・・・・・・




5月
むしろ認知されてからが本番だと思うんだ

5月1日

くるみちゃんかわいいよくるみちゃん。

ロゼたそ、外で試遊(全クリ?してるけど)

ミオンちゃんと食べたいオムライス
、って沢山ありますよね。


5月3日
ロゼちゃんが首を吊ろうとしているシーンには涙した。

『かき氷作るよ!』
①ミオンちゃんを用意します。
②ミオンちゃんを正拳突きで砕きます。
③メロンソーダをかけます。
④肉片を乗せます。
⑤諦めて(かき氷を)買いに行きます。
完成!
⑥食べろよ。


5月4日
『かき氷作るよ!』
①ロゼちゃんを用意します。
②ロゼちゃんをかき氷機で削ります。
③抹茶シロップをかけます。
④梅干しを乗せます。
⑤悪っぽく笑います(ロゼちゃんが)。
完成!
⑥良いけど食べろよ。


ワー! ワー!


5月5日
武器庫の謎の解説
つまり、「見えない壁」ですね。
ロゼたそやってて、こういう突破法をしようとするのは極僅か。
そしてロゼたそをやる人も、これまた極僅か・・・・・・
つまり、リスクの少ない壁なのである。

「へちま」と「はーちゃん」って語感似てますよね。


5月7日
ロゼミオン展 スペシャルイベント
詳しくは既に遺してありますので・・・

CHERNOBOG黒、クリア。
コラボカフェ後に音ゲーやると進捗が上がるらしい。


5月12日
ラスピリ始動
デフォルメ勢歓喜の瞬間

なるなぎはこの時許さなかった。


5月13日
1日遅れの感謝
モンブランとロゼワインって、結構合いますよ?
To:モンブラン好きなあの娘

なるなぎはこの時許し始めていた。


5月14日
デザフェスから来ました、ロゼミオン展。
ロゼミオンカフェからのぷよクエカフェ。
これは、のち12月に同様の流れを組む事となる。


5月15日
なるとなぎのパーフェクトロックンロール教室 AJ
許した――
この後AIRにて12+へと昇格した稀有な曲ともなった。


5月16日
彼女の笑顔を見たのは、
この日が最後だったのかもしれない。


5月19日

こんなかわいい子がデフォルメ化して戦うんです。


5月22日
いつもながら不穏ですね。
そんな「古臭い」付き合いも今年で最後にしたいものです。

そして、



ロゼミオン展 閉幕



ここまで終わりが淋しいコラボカフェは今までになかったです。





6月
前半戦最終月
思えば、半年ごとに棚卸しておけばよかったです(血涙)

6月3日
「ずっと一緒」の意味
千夜シャロはいいぞ。


6月4日
ディストピア&ユートピア
さつばつのなかのほのぼの


6月6日
「揉む 遊べる 少女 一番」
今年いちばんのパワーワードかもしれない。


6月7日
自宅でできる、ロゼの下敷きケーキ
①チョコケーキを用意します。
②ベリーのジャムを皿に敷きます。
③そこにチョコケーキを乗せます。
完成!


6月11日

た~る!
なにこのかわいいの・・・!


6月12日

脚フェチ疑惑(ただしデフォルメに限る)
だって、美味しそうじゃない?


6月19日
htoL#NiQ 発売から2周年
思えば、社会人になってから登場したんですよね。
そして今年は3年目・・・

・・・これが無かったら3年で辞めてたんじゃね?
いやマジでそう思えてきた。


6月22日
十年前の年賀状を発見するなど。


6月23日
木曜日の夜だった。
確か私はここで1回死んでます。
たぶん「殉職」の類ですね。
翌日のために金曜日有休取ったが、それが思いっきり仇になった結果。


6月24日
で、届かないという。
即日で確実に手に入る書店を探すことから、
戦いは始まっているのでしょうね。


6月25日
ロゼホタルのアートブック 到着
結果としてみれば1日遅れで済みました。よかったね。
これにて、私の念願だった「ファンブック」所持が叶う事に。
今見直すと、本当神ってましたね(ミーハー感)


6月30日
ぷよクエ あかいアミティ 21連
めがねガールズよりも楽勝でした本当に。




7月
決別の月でした。
肉を切らせて骨を断つ?そんな戦術とかじゃないですって。

7月1日
ロゼミオンアートブック、重版出来だってさ。
やべぇよ・・・・・・


7月2日
そういえばプリコネまだ生きてましたねこの時は。


7月3日
一人暮らしのOLの部屋ににしき表彰台が!
メタ過ぎて漫画版では削除されてるんじゃないですかね・・・(まだ買ってない)


7月4日
ナナシスはじめました。
一番音ゲーとしてはストレス感じない(個人談)
最初に選んだキャラは・・・波長の流れから察してください。


7月7日
stella=steLLa 通常解禁
七夕に解禁だなんて本当おしゃれですよね。
そもそも織原ひめみって名前の時点で(再三再四)


7月9日
ごちうさ展 in 渋谷
最近はごちうさとステまを比べる愚行に陥る事が、ときたまちゃん・・・ある。


7月10日
今年再び、不穏な空気が流れることになる。





7月12日
今流行の「脱退」に便乗して・・・
PF(ポケモンF)脱退
まあ色々ありましたよね・・・(主に人間関係)
過去も、裏では探さずともよく黒い話は流れていたものです。
中には自分には関係のない話もあり・・・。
そんなんで良く表ではちゃんと人間関係維持できてたな、と。
では何故壊滅しなかったかって?管理人がちゃんとしていたからなんじゃないだろうか。
統率力と献身的さそして魅力、そのグループの管理人は今までに見たこともないくらいの、まさしく善人でした。
それでも人数集まれば、ふとした摩擦から火が出るもの。この日に決意したのも何かバッシングを受けていたからかもしれませんし、もうそうでもないかもしれません。
ただ振り返って1ついえるのが、この日に、私の人生の約10年の付き合いを排除したという事、だというだけです。

大それたことを書いてるようですが、直接的にトラブルがあったと認識してるのは1人ですし、
単純にその1人が、そのグループとの関わりが深かった、という訳ですしね。
私はそんな空気に耐えかねて、ついにそれが爆発した(というか、自滅?)という事です。
こじれ始めてから4,5年、ようやくその戦火に、ひとつの区切りを付けることができた日でもありました。

これは記録として残しておくべきだ
何故、「敗戦記念日」という物が存在するのか?負けたのに?
それは、「もう二度と同じあやまちはくり返さない」為なのでは無いでしょうか?
過去の悪いことを忘れてしまっては、また同じ歴史をくり返すだけですよ?

自分自身の戒めのためにも、この纏めである2016年末に記しておく。





7月13日

失礼いたしました。
死に戻り、というか、戻ってない。
戻らないんですよ。肉体は戻るとしても、その「死んだ」という精神は。


7月16日
碧色に染まった液体って、なんか魅力感じますよね。
それが自然のものであれ、人工的なものであれ。


7月17日
イロドリミドリ1周年
Change Our MIRAI!、最後のフリックをそろそろ安定させたい。


7月19日
ひとつだけのせかいで圧倒的成長。


7月28日
プリコネ 終了
いや~、もう少しシステム詰めれば良い感じに白熱したと思うんですけどね。
キャラに魅力を見出しすぎたか。




8月
夏の大感謝祭
その割には今年は涼しかったですね。
季節不相応。

8月6日
ソシャゲ卒業宣言(とは言ってない)
まあ続けないものに金を落としたってしょうがないですよね。
という後々の冷静な反応。

ラスピリの引きすぎでロラちゃんがぶんれいしたという。


8月11日
ナナシス、バトライブのトラウマは、
「CPU戦で負ける事」である。
ぶっちゃけた話だと、☆2ゲージではフルコンペースでないと勝てないので、
☆3ゲージ使う事で対処しましょう。
対人戦は知らない。

少女を食べる計画を立てた日。


8月12日

ユニフォームきた!?
元々世界観がおしゃれだから、Tシャツにしても栄えるね!!

「単位」も、無事取得。

8月16日

ポップンエクラルの思い出がこれだけしかないという・・・
あとはこぺるちゃんとのプレー記録ぐらいか。
エクラル、個人的にエンディング感が無いように見えましたが、そんなもん?


8月21日
箱庭セレナータという無料RPG
もう少しね、エグい要素あればな、と、
昔の私が申しておりました。

エアプ勢

この日、少女に血を捧げました。
(うわ。

そして復活するのはロゼミオンだけでなかった。
「プリコネ」も復活するのだ・・・っ!!
いや、もうさすがにお腹一杯です。


8月24日
この世に「白」がある限り、その影は常に生まれ続けるものだ!


このブランちゃんは純白!!


8月27日
ドキドキDREAM!!!纏めてみたものの、この時点で隠しが1つ残ってる状態でした。
結局今は判明しちゃってますが、これだけの事を考えてる公式からの手厚い配慮が眩しい。
新しい音ゲーですね。


8月31日
この日辺りからチュウニズムは、
精度をいかにして取るかを考えるゲームになりました。




9月
そして史上最も過酷な秋がやってきた。
(ここには記されてないけど、私生活も結構鬼でした)

9月1日
最高判定を女子中学生にしてくるあたり、
チュウニズムはお遊び好きが開発しているに違いない。


9月3日
チュウニズム、東方妖々夢、5面道中の曲
もしかしたらだよ?あのトリル、餡蜜できるんじゃね?
今更感。


9月12日
ガチ勢からしてみればHPが1残る事態なんてよくある事なんでしょう。


9月14日
よく見たらイロドリミドリの中の人紹介は、
映像が湾曲した状態で流してるんですね。どうりで違和感。
それにしたって、3次元ミドリは興味ないね・・・・・・

そして私は神になった(スコア出ないけど)


9月17日
やっぱ世の中カネっすよカネ
コネよりカネ!(某タワーディフェンス系の対抗ではない)


9月22日
34349120メートル
≒34349キロメートル
4万キロまで吹っ飛んでたら地球1周して帰ってきそうですね。


9月24日
ステラが一気に集まったDay。
どういうことなの・・・・・・そして雨。
七夕も雨が降る確率がものすごく高いらしいすね。


9月25日
ロゼたその手書きMAD(未完成)を観測。
完成いつでもお待ちしています!!


9月27日
どうして私が好む作品は



少女が よく死ぬのだろう・・・?



10月
そして史上最も過酷な月がやってきた。
(振り返ってみるとそうでもないけど)

10月1日
トリニティ・ユニバース買って、


10月5日
ステラのまほう、放送開始。
実は、ステま最終回の日に、
ここいらの発言を振り返ってます。


10月7日
ファミコンの新作ソフトを買った。2016年。
キラキラスターナイト。
すたーちぇいさーだなんて言わないで。


10月13日
メアリスケルター買って、


10月15日

「本日のプレイ受付は終了しました」
「「「「は…?」」」」


10月20日
猛進ソリストライフ! AJ
最近即日AJしてきて、逆に怖さあります。

イロドリミドリ曲には、なぜ「!」が付く曲が多いのか?


10月22日
ステラのまほうコラボカフェ行ってきたのに、
NEW GAME!!の曲をビーストでパフェるという、
謀反者の鑑。


10月24日
ごちうさVitaの教材的汎用性についての一考察


10月26日
ステラのまCHIYA
07

何気に夜廻の「少女」の名前が「ことも」って判明した日でもありました。


10月27日
ワールドオブファイナルファンタジー買った。
今月買いすぎ。故、殆ど積みゲーとなる。
(来年には・・・!)

・・それでは来年もお楽しみに!
クリティカルゴア!!
クリティカルゴア!!!!

正直な話、欠損は好きじゃ、ないです。(何



10月29日
過失 あの日の脱退についてもう一度問い直す。
「家族」とは、当然、まんまの意味では無く、
かつて家族のように慕っていた仲間のことであり、「生きること」を尊重している、そんな慈善的な性格の人たちの集まりでもあった。
その記事はそんな人たちから見て、「崩れ」となった自分のろぜみおな言動を見てどう思うだろうか、そんな自意識過剰から生まれた免罪符なのかもしれない。


10月31日
stella=steLLaで14.70オーバーしたし(誰がなんと言おうとstella=steLLaで伸びた)
ホタルアレンジアルバムかったし、

何かと消費がかさんだ10月でした。




11月
そして史上最も過酷な冬がやってきた。
(まだ秋です)
地味に2016年の中で最も呟いた月だったらしい。

11月2日

6月2日に 体が動かない!

・・・ていう元ネタがありきかどうかはさておき、
たまちゃんの髪の毛のボサり具合良いですよね。


11月6日
ルフラン、ラスボスは倒しましたが裏ダンジョンがまだです。
年内に終わらない自信が出てきた。
本作の肝であるクリティカルゴアで倒したの、熱さありましたが、
キャラメイクに失敗したため、この話は無かった事にされています。


11月7日
ステまコラボカフェ in 下北沢
ここだけの話ですが、もう少し味が良くても良かった気がしなくもないです・・・!
ドリンクは外れずらい事を悟った回でもあった。


11月9日
個人的にたまちゃんの可愛さはアニメや漫画ではなく、ゲーム内のキャラにあると思うんだ。
ゲームつくりたいって言ってる人がゲームの中の人になってる状態が一番魅力的とはこれいかに。
つまり来年・・・


11月10日
まさかギルイベにめがねガールズが来る日が来るなんて思ってなかった。
運営、仕事した。


11月11日
1111に1111コンボ。
ひめみさんとポッキーゲームしたい人生だった・・・・・・

ユートピア&ディストピア
ほのぼののなかのさつばつ


11月13日

こうすれば千年ノ理に見えなくもない。
他のどんなものでも例えられないさとり級トラウマ。


11月16日
ヨナカジカルは、本当に良い。
アップテンポでノリノリな曲も良いけど、ヨナカジカルみたいな、
ひたすら夜空へトリップできそうな曲もまた、熱い夜の曲に成り得るのです。
・・・こういうの、本来は安眠効果を期待するのが定石ですが。

外れている位が、ちょうど良い・・・

ぷよクエ 旅の占い師フェーリ 約20連
正直フェスキャラの方がめがねガールズよりも(ry


11月17日
DETARAME ROCK&ROLL THEORY WORLD'S END AJ
ここまでくると、Jの多さが若干気になるお年頃。
この調子で他のイロドリミドリが世界の果て入りする可能性が・・・!?


11月25日
stella=steLLa EXPERT 理論値達成
結局やっちゃったよシリーズ。プレー回数が一番かさむのは、やろうとしたその日から1週間なんですよ。
MASTERを理論値取る場合、まずはレーティングを16.00まで上げる必要があります。


11月26日
そして、念願の、少女2人を糧にする日がやってきた。
つまりロゼミオンをバリムシャァ…
とてもおいしかったです。これ以上出す言葉は無い

そうなのだ。少女を食べることができた(物理的に)
業が深い事すらやってのけてしまうのが2016年なのだ。
ただ、欲望のままに、年頃を発散する事ができた、
これもまた「至り」の分類に入り、今後も遺されるのだろう・・・。




12月
正直振り返るまでもない?そんなことない?

12月1日

おい夜廻、お前の事を言ってるんだよ。
修正版をはよ!!

何を言ってるんだ。

うまるちゃんって、実はお兄ちゃんっ子でも何でもないんですよね。
振り返る事で知る事が出来た真実。
ひめみさんのお兄さんになりたいという事実は揺るがない。

そんなこんなで、
My Dearest Song AJ
イロドリミドリ順調です!(フラグ)


12月3日
stella=steLLa 1周年
それ以上言う事は無い。


12月4日
夢にミオンちゃんが出ても結局死んじゃう。
でもわくわくしちゃう。オリジナリティ溢れた世界。

いっっっつも左上向いてるって?

「気にするな!!」


12月9日
結局この後ぷよクエのぷよクロガチャ引くことになったんですよね。
結局ぷよクエからは逃げられない運命でした。

ステまカフェ。今回は別の場所での開催。
飯は噂程まずくなかった。普通においしかった。


12月12日
浦和県民である以上、十二日まちに参加しない理由などなかった。


12月17日

た飲みすぎ


ロゼちゃんの血液ドリンク


コラボカフェからのぷよクエカフェは、今年2度目の流れになります。
つまり、ロゼホタル=ステま・・・!?

ないわー


12月18日
一足早いクリスマスプレゼント(アートグラフ3種)
ロゼちゃんミオンちゃんありがとう・・・・・・


12月21日
早くステラのまほうを音ゲーでできるようにしてください。
・・・というKACチャンプのお願いもお待ちしております。


12月23日
深淵購入
今までノーマークだった理由が、どこかにあるはず・・・


12月24日
stella=steLLa FULL CHAIN
ご協力いただき本当に感謝です。
これからも僕とひめみさんとの活躍にご期待ください。


ひめみさんとフルチェイン(意味深)


有 罪


12月29日~12月31日
そして1年が終わる。
1年の締めくくりの祭典。
そこで見た物、感じた物とは・・・!続きは気が向いたら。
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1627-e79862df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |