2016'11.27 (Sun)

デザインフェスタ44 釣果報告

おはようございます。
恒例、デザフェス買ったものまとめ。

6~7年も続けて、未まだ整合性が取れないのは学習していない感じがするので、
好い加減タイトル位は合わせようと考えている。



同行者の方、そして会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました!
今回も楽しかったです!
web拍手 by FC2

【More・・・】




いってきたところ

DF44_003.jpg
MUUTOTO
今回1発目。
クリオにゃ
シンプルです。「クリオネ×ネコ

クリオネのデザインってなかなか無いので、ある意味超貴重かも。


DF44_004.jpg
あるとまにあ
これは・・・
とりねこフレンズ
シンプルですね。「トリ×ネコ

ネコかぶりしたけど気にしない。


DF44_005.jpg

毎度おなじみ!
入っているのは今回デザフェスのカタログ。
丁度手さげが消耗してきたので今回を機に購入。
エコバッグの需要が年々高まってくるのを、スーパーで買い物してると感じます。


DF44_006.jpg
ねこのかんづめ
ねこぽん本舗とタッグ組んで参戦!今回はねこのかんづめさんからパスケースを購入。
3年間使ってきた定期入れがボロボロになったので、今回を機に購入。
さりげなく出すグッズに個性を出すのって、痛さもないしクールだと思います。

パスケースだから、チョコが塗装されても溶けないのもGood Point!


以上

(あれ?今回少なくね?)
まぁ・・・本命chocomoもお休みだったし・・・・・・
お休みと思ってオンラインショップ訪れたら工事中・・・・・・
もしかしてこれって・・・・・・



23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1622-0ffee1fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |