2016'11.03 (Thu)

FSG36 釣果

written on 2016/11/20

FSGO36_result_1st.jpg
お疲れ様でした!

何気に人生初「FEEL SO GOOD」でした。
つまり、ポップンオンリーイベントですね。
え?フィルソ以外のも入ってる?そこは気にしない方針で。


web拍手 by FC2

【More・・・】




FSG36 総評

昔は、本当に昔は、1つ1つ買ったものを確認してましたが、
ある日気が付いたんです。そうしている暇がないことに。
そして気が付けば17日遅れ・・・。

それってどうなのかなと。当時の情熱とか記憶とか、ホカホカなまま残しておければ最高なのですが、
ここら辺は難しい所ですね。それに毎回新規で取り上げていけばキリが無くなり、そのうち追いきれなくなるでしょう。
そういう意味でも、超気に入りのいくつかを抑え、他は流れで。というスタンスがかなり自然的でストレスフリーな買い方なのかもしれません。

そして今回、コペルたそは1サークル。よく見つけてやったと思います。
まあ、元々初出がサニパなので、今更(エクラル)新規は絶望的・・・それがマイナーの定めと・・・・・・
で、あまり本気度としては低めに抑えたはずなのですが、「ほるん捜索」により、結局いつもの探索スタイルになってしまったと。
しかして、またもや大きな失敗をおかすことになるとは、この日の私は知る由もなかったのです・・・

即売会後の戦利品確認も一通り終え、17日たった今日、当時の情勢を振り返るとですね・・・
(お手持ちのカタログをご覧になってください。そして、「A12」を参照してください。)

・・・

・・・・・・

あああああああ!!



おわかりいただけたであろうか。
結局現場のみの見回り程度では「見落とし」は多々有るんですよね・・・・・・
たとえそれがとても限定的で、狭い領域だったとしても・・・・・・

(安心しなくても)安心してください。ほるんるん沢山いました・・・・・・


―終―
えっとここで言うのもなんですが、ナナシスのCDありがとうございます!
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1617-638e7f7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |