2016'11.15 (Tue)

思うに、これが一般的な楽しみ方と呼ばれるものかもしれない

another_world_of_mion_pd_201611.png
#ミオンちゃんかわいい

ドラゴンミオン
名前被ってたらやるしかないよね、という煽りをリアルにて受けたので。


以下、駄文。

2D_former_201611.png
やっぱ2D標準だよね。
web拍手 by FC2

【More・・・】





その他にも、
LEGNE_db.png

リリース早々分からされた譜面に決着を付けたり


sonoCool_ga_itosikattayodatta.png
確定(いわゆる指名)ガチャがあったり、

そんなこんなで、今まで手放していた遊びを久々に触れてみましたとさ。



パズドラにしても、デレステにしても、
競技人口があまりにも多すぎて、リアルでもやってる人、結構見かけたりするのですが、
その度に、「ここまで人気が出るとある意味コミュニケーションツールだ。ゲームという範疇を超えて」としばしば思う事があります。
たとえその人が本望でなくても、「とりあえず入れている」人が多いだけでも、収益的にはそれなりに出ていそうだから、
これまた恐ろしさすら感じますね。集団なんたら。

知らない方が、まだまだ得する事って、まだまだありそうです。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1615-4e17cd74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |