2016'11.19 (Sat)

RoooSiiiYeeeAh!!

rose_party_01_201611.jpg
こういう事があるかもしれないから、私は(以下略)

元々Rですよ?この娘・・・!
それが今では立派なレアリティになってしまって・・・・・・
成長を見届ける人として感動の瞬間でもありますね。前線で使うかは別として。
私が前線に出るのかどうかというのも、別として・・・・・・



・・・・・・

rose_party_02_201611.jpg
ん?


web拍手 by FC2

【More・・・】







rose_death_01_201611.png
あああああああ!!

黄昏の古城はパーティー会場だった説。
どういうことなの・・・・・・





ぷよクエACの話はここでおしまい。
そういえば、

rose_death_02_201611.png
ここって、ロゼちゃん驚きの仕草が挟み込まれる、微妙にレアなシーンなんすよね。
それ以外だとムシャられる場面とか?

rose_death_03_201611.png
諸説
私は死ぬそのものではなく、その前にわずかに光るあの命の煌めきに・・・、
美しさとかそんなものを感じるのかもしれない。
23:59  |  ぷよクエ(AC含)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1614-fa312565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |