2016'11.19 (Sat)

需要があるならやります

ついにXデーまで2週間!

迫る来る大彗星に、我々はお祭り騒ぎと言わんばかりの「ある企画」を練っていたのであった(突発的に)
それは・・・

「stella=steLLaのMASTER譜面解説」

・・・・・・
結局やりませんでした!(←
web拍手 by FC2

【More・・・】




言い分けタイム
①そもそも誰得だよ・・・
私もはや記憶してるレベルなのに・・・
譜面情報なんかなくても、このレベル帯でAJ狙うのであれば知識よりも力量だし・・・
そういう訳で「需要が無い」真の意味で、先送る。

②譜面調達および編集の問題
今使ってる端末が、画像1枚編集する事さえままならないのに、
動画から譜面情報をキャプチャするのは至難の業。
いや譜面記憶してるなら書き起こせばいいじゃん、って思っても、
そもそも私がそんな精工に譜面に起こせると思ってるのか!?
色々と不足している。

③著作権的なアレ
ぶっちゃけちゃえば、すでに譜面はWeb上に存在しているんですよねこれが。
これ丸々使っちゃえばそれでおしまいなのですが、まぁ、あとはお察しです。
そして②へ戻る。



総括して、一番の難所は「右手で取らざるをえない1/8の3連タップ」なので・・・
もうそれだけ気を付ければいいよあとは頑張ってくださいお願いします・・・・・・

需要があればたぶんいつかやります。
そして祭りへ・・・ あと2週間
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1613-684c4e4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |