2016'10.26 (Wed)

これから追う物達

alotof_two.jpg
昔よくこういう風にしてデスクトップ背景にしていた。背景素材などなかった頃の話。

随分とごたごたしていますが、この日に買った物としては2枚のCDだけなんですよね・・・・・・
裏のポスターは、DVD(BD)予約特典。下のクリアファイルは前金1000円の予約での入部証。


今日買った物達
・「ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ07 千夜」
前々から千夜ちゃんのキャラソン買ってたので今回は発売日に。
元々おしとやかな性格な千夜ちゃんなので、大人しい曲調だった気がしますが今回。
なんだか回数を追うごとにBPM上がってる気がしますが・・・!

・ステラのまほうOPテーマソング God Save The Girls
ここだけの話ですがこの曲で一番好きなのは「ま・ほ・う」の部分です。(フラグ)
他にも合いの手リップル出せそうな所やサビ前のロング地帯が1本ずつ×8+ラストの1本任意のノーツにできそうだとか、
そんな「音ゲーに入ったら談」をしていました。
カップリング曲もいい感じ。とはいっても恋曲ですが。
因みに初回盤買えませんでした。なんてこったい。
あってもMV付きのDVD付きだけらしいんですけどね・・・ステまフィルターの裏表紙の時点で察してください・・・・・・

以下、駄文
web拍手 by FC2

【More・・・】




2016/4/24 ロゼたそ発売せず
2016/4/26 ロゼたそ発売

この2日違いの2日、それぞれの投資額は3000円。
なのに充足感、満足感は後者の方が高かった。
つまりは、そういうことなのだろうか。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1600-48a1f833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |