2016'09.25 (Sun)

リョナった

突発的にスレスレを行くのがこの日記帳の醍醐味です。

でも安心ください。今回はそういうのはないから!

計画自体はロゼたそ発売から、
具体的な意思決定は7月から、
あるクラスタから離れ、また別のクラスタへ。

りょな家に入りました。
「前科」ありですけどね。今回で3度目か。
どういう界なのかは、少し調べてください。自己責任です。
今まではできる限り自制していましたが・・・、
「もう素を出しても良いだろう」ってくらいに関係が収束してきたので。

ホタルの時から自分の中の潜在意識がはっきりしはじめ、
ロゼたそでそれが確立した。そんな経緯がありますが、
どうやら「同志」は都合良く居ないものでして。2年くらい前からそんな事を思い始めていました。
もともとこの界隈は軽いものから重いものまで、うまーく棲み分けが実現できている所なので、
部族間のいざこざは皆無らしいですが(そもそも人口そのものが少ないというのも)
一言でいう「デフォルメ調の女の子がピンチに陥る系」の嗜好もまた、非常に限定的な味わいだったりします。
また、この手の即売会は割とハードな印象が強く、そもそも作品知らないなんてこともザラ。

そこで、一発、パッケージをアフターに出してみようという無茶を閃きました。
それがあれ。あれがなにかは深く掘り下げない。
その為に複数買いしたわけではないんですけどね。ロゼたそ。
とにかくもっといろんな人にこの属性を知って欲しい!という個の欲望みたいなものが具現化した酷い結果でしたね・・・・・・
結果としてサークル参加の人に渡ったようですが、興味が湧いて描いてくれようならシメたものです。
何が言いたいかというと、この手の薄い本の需要が絶滅級だという事。いくら商用で出たとしてもまだ知名度がまだまだだという所があります。

とはいえ、してやったり感はありますし、
即売会の中でも私に新たな見解を見せてもらったりょなけには、まだこれからも参加でしょう。
来年は、関西でも開催されるらしいですし、これから膨らみの余地がまだまだあるといって良いでしょう。
そのうち弩ストライクな出会いも出てくるんじゃないでしょうか?(希望的観測)
うん、女の子が割と酷い目に遭うの、美味しいですね。

今日も私は元気です。元気だから文章化してるのです。



追記はありません!!
web拍手 by FC2
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1591-7be53b27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |