2016'09.17 (Sat)

TGS2016

とりま

いや書くことないんだけど。


とりあえず追記伏せ
web拍手 by FC2

【More・・・】




いやあるだろう!

TGS_no_Omohide_2016.jpg
ロゼたそ~

今回の目的がほとんどこれと言っても過言ではないくらい、これほんと好き。
もはや「最新技術を駆使したゲームを遊ぶ」という目的すら忘れてしまいそうですね。

tri_try_kittoK_2016.jpg
ならべてみると結構見ごたえ有りですね。

Q:で、ガチャは?
A:触れないでください。
来年以降こそは



あと話すことがアレしかなくなってしまった。
「プリンセスは金の亡者」
もうしばらくは「プリンセス」という言葉を聞きたくなかった私でしたが、
日本一は少女主人公な作品を排出する手を緩めないそうで。
サクッと12分遊んでみた感想としては、かなり爽快感のあるアクションRPGじゃないかなと思います。
ゲームデザイン的にクラシックダンジョンを想像してましたが、こっちの方がよくできている気がするのはなぜだろう。
とりあえず、「ロゼとミオンに変装できるDLC」が登場したら間違いなく記憶の彼方へ消失することになるでしょう。

次作は天気の良いシミュレーションRPGみたいなことを言っていたから、これがそれなのかは断定できないすね。でも大多数にウケそうではある。


以上かな
ロゼホタルグッズ商法
23:59  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1590-42346aa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |