2016'09.24 (Sat)

ステラった

SSSSS_201609.jpg

そんな1日でした
web拍手 by FC2

【More・・・】




読む必要のない解説

①ステラワース(AM11:00 池袋)
実は3年くらい前に1度足を踏み入れていたんですよね。
グッズ化したら必ず戻る的な事、言ってました。
それでも尚、足を踏み入れる事すら躊躇してしまうほどの聖域
その為か、本来行くはずのなかったポケモンセンターメガトウキョーを訪れる始末。(最近オリジナルグッズのクオリティ高いですねでフィオネは)
それでも、頑張って足を踏み入れた甲斐がありました。スタッフさんやさしかったし。
ステラさんかわいいですよね。

②SILVER LINK.展(PM1:00 三鷹)
平ったく言ってしまえば、アニメ制作会社の展示会みたいなもの。
浦和の調ちゃんの公式設定みたいな公式設定山盛りでした。
入場料は500円でしたが、ポストカードが1枚もらえるそうです。
私は当然の「ステま」引き。他には5作品ありましたが、1/6をストレートに引く結果に。
運は悪いけど、運命力はあると思っています。

③ステラのまほう小冊子配布(PM3:00 秋葉原)
雨の中での配布会でしたが、人がそれなりに集まっていました。
メインは声優さんによる小冊子配布でしたが、有志らしき人の寄せ書きもあり、さすが都会と感じたところでした。
ゲーム制作案のアンケートを取っていました。私は当然・・・・・・


stella_steLLa_stella_201609.jpg
④stella=steLLa(PM5:00 番外編)
予定調和。SSSは「ステラ すっごく 素敵」のSです。
因みになのですが、上の上の写真、後のも含め、受け取った場所と位置関係合わせてるんですよね。
後から気づいたんですけど。これも一種の運命力でしょうかね。


⑤ステラのまほう3巻&おさな妻の星(PM8:30 岩○)
どこまで行ったかは想像にお任せします。私は目的のためなら手段を選びません。
特に右の本は、ちょうど去年くらいの発売なのに関わらず全国的に在庫希少な本です。
「幼 妻 星」というだけで、一部の人は「嫌な予感」しかしてないようですが、
一番嫌な予感がしているのは、紛れもなく当のこの私だと思っています。
これだけで別記事になるくらいの破壊力です。何かしでかすに違いないでしょう・・・とそんな期待を込めて。



思い返せば、ここまで「stella」に思いを馳せたのも、今日くらいだと思います。
だって、1日の中でこんなに重なってるんだもの。主にステラのまほうなんだけど。
そういう意味でも、アニメ化、非常に楽しみにしています。
プライズ化とかも視野に含めて、今から対策を練っていきたいところ。

お星さまは偉大なのだよ。
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1589-bb5d682f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |