2016'09.17 (Sat)

C90 今更釣果報告

さて、あの最終戦から過去の思い出を巡っていたら、

コミケから1ヵ月が経っていました。

さて、そろそろ物欲の方も落ち着いてきたところで、
C90の買い物報告でも。

因みに去年の夏は、買い物をせずにという選択をしたそうでした。確かそんなこともあった。
web拍手 by FC2

【More・・・】





第一目標:ロゼミオンTシャツの確保


結果・・・・・・





C90_RoseMionT.jpg
無事獲得

終わった!僕たちのコミケ90、無事完了!!




続きます。


C90_credit=steLLa.jpg
このあと無事に「単★位」も取得できました。



C90_URMaking.jpg
1年越しに公式設定集も完成。(いやマジ本当良かった)



てなわけで、
今夏のテーマは「企業ブースを廻ろう!」でした。
今まで縁のなかった、おおよそ今後も縁がなかった「だろう」、企業ブースでの買い物でしたが、
それもロゼミオンの登場により、その縛りがあっさりと崩されることになりました。
いやマジで偉大だから・・・・・・



というわけで、
C90_RoseMionT.jpg
再掲

このロゼミオンTシャツ
普段着ていく服としても非常に有効なデザイン!
客観的に見ても、違和感の感じないこの洗練された描写!配色!
お世辞でなくとも「あっ、普通に良いデザインだな」とか、「見かけたら買ってみたい」という言葉が漏れそうな、そんなクオリティなのではないかと。
(原画はファンブック表紙の流用だという事は、今回はあまり気にしないでおこう。)
因みにですが、背中側には巨人とカゲホタルが描かれていたりします。興味ないね(←

そして、これを着用して日本一のブースに試遊しに行ったのは、また別のお話。



欲しい方!朗報です!?
通販で買えるかもです!?

 C90
―完―
16:30  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1585-c11743cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |