2016'08.07 (Sun)

あいつは認識力ないからな

47_2016_shinchok_da_mendeath.jpg
ああ・・・やっぱり自分で解禁してもダメだったよ。

しかし、後日やった幻想音樂がBAD92、ちくパに至っては110も出ているので、
47目標の中では一番やさしい(クリアできそうな)曲でしょう・・・・・・

そういえば、エクラルではロコモコ、リゼットに代わりこの、こぺるというキャラを使い始めましたが、なかなかかわいいすね。
理由は・・・当然ながらほるんのFEVER WIN時にこの娘が登場してきたから。
初出はサニパらしいですが、まったくの盲点だった・・・・・・

キャラについても少しだけ調べてみましたが、どうやら他の星のお姫様らしく・・・、
その人自身の記憶が、見た目に反映される、という特徴を持っているそうです。便利だなおい。
そんなこぺるちゃん、なにかの事故で地球に落っこちてきた時に、記憶を失ってしまい、
本来の姿から子どもっぽくなってしまった・・・というそうです。誰得でしょうね・・・・・・

・・・ん?

web拍手 by FC2

【More・・・】






落ちて、ロリ化する・・・・・・

これは、もしかして・・・、もしかしなくても・・・・・・







LMS_Rose.png
ロゼの記憶 より

そういえばロゼたそのロゼちゃんも、もともとは少しだけ大きくて、
茨の呪いに掛かって地下牢へ落とされた時にこども化したという事があったじゃないか!?

そう・・・この出会いはまさしく必然・・・!
サニパの終わりが、ホタルノニッキとほぼ近いという事並みに必然・・・!!



あまり言及されていないのですが、どういう原理で少女から幼女化したのでしょうね・・・?
すこーし大人なロゼちゃんの姿も、どこかで見てみたいものです。
20:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1576-6d67f7ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |