2016'08.04 (Thu)

popnorn parade

千年ノ理はチュウニズムに移植すれば良いんだ。
ラストの黄青がスライドで、ゴミがエアータップになれば楽しそうすね。
結局1曲頑張ってしまったぞい。ステラのまほうもこれくらいにまったりでお願いします!!
ビーストは・・・後ほど。ようやくポップンでチェルノまで解禁しました。

そして・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




とりま、
終バスを返上して、やってきた。
倒しても、スターファクトリーでルミナ使って引き換えないと遊べないの、分かっていれば・・・

とりまハイパー譜面、良い譜面すね。
階段主体で、昔階段好きだった自分の姿を思い出しました。
特に変な殺しもなく、終盤は適度な同時押しもあり、
腕の負担も軽くて、ウォーミングアップでやっておきたい譜面すね。
そうすね、フルコンくらいなら狙えたら狙いたい。

後日は後日
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1575-58c5af37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |