2016'07.30 (Sat)

ひとせかはじめました

another_world_of_pokemonGO.png
もうひとつのせかい ちぢめて ひとせか

本当、
出る時期を間違えた、そう思いますよ?
web拍手 by FC2

【More・・・】




(基本情報は例GOと同じため省略)

ただし、バトルは、こちらはボールを投げるのではなく、
4つの数字が書かれたボールを10にするルールです。
スピード勝負なので、かなり頭使います。

基本的に足して10にするか、2×5の形にもっていけばOKです。
(まあ、タスク切り替えとかで盤面変えられたり、永久コンボとかできちゃうんですけどね。)



RoseMionGO_is_GOd_game.png
まさしく

GO?知らんな。という捻くれた回答はさておき。
個人的にはポケモンGOよりもゲームとして面白かったとです。爽快感あるな。
いや別にポケモンGOを非難してるわけじゃなくて、あれはあれで流行ってるし、周り皆やってるし、私もやったし。
ただ、味としてはこっちの方が好きだったというだけです。


yellow_fuzai.png
黄色いオコジョ不在

この絵柄、どっかで・・・?
そう思った人は初めて見てはいかが?
お仕事はスマートに方付けなくちゃ。


not_muriGe.png
四国限定?

結論から言えば、無理ゲーではありません。
「石を消費するガチャ」で、無理やり引き込むことが可能です。
しかも課金せずとも、近辺のNEW!クエストを5回クリアするだけで1回無料でガチャれるというやさしい仕様。
私はこれでレアキャラが3回被りました。


another_world_alice_chan_kawaii.png
★1でもこういうのがいるわけで。

アリスちゃんかわいい、それ食べたい。食べたい。



以上

とりま目標
・ランク20達成(スタミナ50化)
・オコジョシリーズコレクト
・★4になるキャラ、頑張って集める
・どうやら「雪」天気限定キャラがいるみたいなので、手段問わず手に入れる

やはり私は、重箱の隅がお似合いです。
23:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1573-3a33f7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |