2016'07.29 (Fri)

PRINCESS CONNECT 大団円

そして彼女たちは記憶の海へ放り込まれた――
web拍手 by FC2

【More・・・】








the_kurumi_end_1.png

the_kurumi_end_2.png

プリコネ君(仮名)
一番男らしかったで賞

普段はクズなのに、やる時はやる所をしっかりと魅せた流石のシーン。
てか、SSR覚醒後含めた全ストーリー解放とかしないんですね。
これがソシャゲ界の闇です。みたか運営よ、見たか!?



ゲームの最期を看取ったのは、ある意味では初めてかもしれません。(マメ?知らんな)
メインがギルドバトルという事で、常に監視の目を凝らしていたゲームでもありましたね。
ぶっちゃけバトルは二の次で・・・にの・・・ニノ・・・!?







the_ninon_end.png
ぎゃぁぁぁぁぁ

ニノンと一緒に全国世直ししたさあります。

おそらくあと50年は「楽しいゲームだった」と言えるでしょう。
このゲームを誘ってくれて、ありがとう。本当に楽しかった。
23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1572-7f100afc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |