2016'07.24 (Sun)

ワンダーフェスティバルナノダー

残念!あなたの冒険はここで終わってしまった。


なんでいかなかったのか、この私にもわからなかったとです。
web拍手 by FC2

【More・・・】




FULL_FULL_FULL_FULL_FULL_SCRATCH.jpg

フルスクラッチ
1からフィギュアをつくる事

あと、エンドオブエタニティの重要要素。相手の仮ダメージを一瞬でMAXにするスキル。
それは置いといて。

洒落のつもりで買ったのですが、結構面白かったです。
良くも悪くも、きららの特性を掴んだって感じ。(説明になってない)
なにより、フィギュアの着色を戸惑った自分の心療となりました。



有志でつくるのは凄く良いことです。
ただただ、自分の「できない事」がこれほどに悔しいという事も近年珍しい事だったと思います。
これは対人関係とかそういう物ではなく「やればなんとかなる」できない事なので、本当余力があれば技術を身に着けたいところ。
そういう意味では、本当に色々な可能性を静かに殺していってるんですよね、ソシャゲは。



公式がロゼちゃんとミオンちゃんのフィギュアが(奇跡的に)作られたら、こんな記事など粉微塵になりそうですが。
いつでも待っています!
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1569-b863d624

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |