2016'07.20 (Wed)

むしぶろ

あっついよね~?

わかるわかる

こういう気候のことを、「蒸し風呂」って、言うんでしょ?

ハハハハ・・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】




coconuts_Q.jpg
あああああああああああああ!!!!

ただでさえ暑いのに、うるさいね・・・・・・


という事で、今回はこの本!
前も見た?気にするな!!

・・・という事で中身は、今まですべての絵柄を掌握してきた私にとっては補足程度のイラスト集でした。
・・・・・・と思っていました。最後の方を読むまでは。

では、その「最後」この2作品の締めを飾る「さいご」とは??










(微妙な 間)





それはロゼたそのデザインラフという名の没ギミック集にあった。
june2016_stack_3_60_rose.jpg
虫風呂

!?!?!?

一歩踏み違えれば、ロゼちゃんは虫風呂で処刑されるということ!?
いや・・・確かにゲーム内でも大きな虫にムシャムシャされるのはあるけどね・・・
こういう・・・小型の虫の大群に集られるシチュも・・・なんかこう、グッとくるよね・・・・・・

惚れました。何度もお・・・はぁ・・・・・・

他にも様々な処刑方法が考えられていたそうで、
中には「これゲームで実現しないでしょ」というありえへんヤツまで・・・
詳細は是非ファンブックを、買って確かめてみてください。重版されるそうだよ!!



恐怖傷を、あえて触れることで、未知の可能性に出会う。
荒療治。
おーい過去記事を漁らないってか私も記憶でしかないから特定なんてしないよ。

23:59  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1566-1113d04b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |