2016'07.01 (Fri)

かっこかわいいはジト目

end_GaKe.png
おう、その唐突なバウム出しをやめい・・・

5章が追加されましたそうです。
そして当然のように登場する新キャラ。

そして・・・

これが自分にとって大きな転回点となる事になるとは、その時は思ってもなかったのだ。
以下、茶番駄文。
web拍手 by FC2

【More・・・】




なんとしても・・・何としても!




俺はイルを引く!!





退却!!

引けい引けい引けい引けい!(10連)
立ち止まるなぁぁぁ!(20連)

振り向くな!(30連)
ためらうな!(40連)
俺はミオンちゃんが一番大事だ・・・!(50連)


ぁぁぁぁぁぁ(60連)

死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!(70連)
無理!無理!無理!無理!無理!無理!(80連)
ぁぁぁ我がソシャゲ人生もここまでか~~~!!(90連)





hell_hell_i_room_hell.png
あれ?生きてる・・・

という事で90連。長いようで意外と短い結果ですね(錯乱麻痺)



mimozamomimomi_on.png
当初の本命だったミモザも引けました。

やっぱ、キャラ設定に限るよね。
境遇とか、そういう要素に惹かれつつあるこの頃であります。

イルの場合、ヘルレルム所属★5ユニットという事もあるのですが、
見た目が明らかに不遇な感じがしていて、以下の設定が思い浮かびました。
・不死、ってか何かの呪いで再生の呪いがかかってるとか(完全にアレ)
・中と外が一致しない(よくある見た目はA中身はB)

で、登場初期にさっそく引いてくれたフォロワがいて、後者の設定だと確信。
hell_is_deelp.png
ああそういう

もともと何かしらの原因で死に瀕した人がいて、
そいつを大事にしている人が悔やみきれずに自信を犠牲に復活させたという。
現代ではよくありそうなストーリー展開。ですが、
私がこれを引いて、この物語に手を触れたこと、これこそが大事なのであって、
お互いを思った結果、身体と心を共有する。そういう歪んだ関係って、意外と私の好きな設定だったりします。


ともあれ、
そういう出会いを果たした、という事は、少なくとも自分に大きな影響を与えたわけで、
「キャラは見た目もそうだけど、やはり中身あってこそだよね」これに気づかされたのは大きな収穫だと。
イルは今後頼もしい味方となってくれるでしょう・・・・・・

そういう積もる話は別にして・・・
ジト目少女って、やはり最高だよね。
23:00  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1558-08d0ae0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |