2016'06.12 (Sun)

執筆終了

とりま

マジでとりま

本来だったらもっと時間をかけて文章を組み立てるべきなのでしょうが。
とりあえず行ってきました記録、その土台くらいは作っておきたかったので。
無駄に文章は長いですが。

そうそう、まだ紹介できてない要素があって、
「アートグラフ」の存在
記念グッズは何か問題
前者は、少し調べたら、その前とか前の前とかも作成中のようで(確認できただけでも7種類)
これの紹介は当分先になりそうです。
後者は、実際に行った人なら通じると思うのですが、
ロゼミオン展なのになぜか「ざわ・・・ざわ・・・」のヘルメットや、壁側のカウンターの棚の上には様々な品物が。
おそらく過去に展示会を開いたもので、その記念となりそうなものが残してあるそうです。
これも確認しておきたいところですよね。
とりあえず、なにも展示会が無い日はCLOSE状態のようですので、次回の展示会にこそっとお邪魔して確認していきたいと思います。

なので、今後もちょくちょく、このカフェの話は出てくるでしょう。
思い出したかのような、発見も出てくるでしょうし・・・・・・

とりあえず、落ち着いた今でも、衝撃的だった
「ロゼとミオンは十歳前後」、これだけ覚えておけばこのコラボカフェは語れるかと(
web拍手 by FC2

【More・・・】




ここの人はろりこんでは無いと主張している
でもなんでだろう、涙出てきた。

それはそんな年頃の少女が・・・
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1550-153ae8ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |