2016'06.04 (Sat)

読書週間に先駆けて

磯野~スマホグッズは7月届くらしいぜ。


ロゼたその発売が知らされた1月
普通に多忙だった2月
年度末で不通に忙しかった3月
ロゼたそが発売した4月
ロゼホタル展充だった5月

そして来る上半期最後の月、6月は
のんびり梅雨の中、読書でもしてようかと思います。

そしてこれは、そのメインディッシュとなりそうな品物を紹介。
web拍手 by FC2

【More・・・】




そうです。またタイトル落ちですよ。
思えば、4コマ漫画のタイトルって、落ちを見てから読むことが多々ありますよね。



『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』『ロゼと黄昏の古城』 公式アートブック


!?

こ、こ・・・これは!?
これは間違いなく「ファンブック」では!?
アートブックと書いてありますが、これはファンブックと言えるのでは!?
そうとなれば、ついに祈りが通じたのでしょう・・・「ファンブックはよ」という祈りに。

発売日は2016年6月24日。6月も下旬のころになります。
それまでは、それ以外にも、気になる本がぎょうさん出ているので、そちらから読み進めていこうかと。

ファンの期待を裏切らない貴方が神か
23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1544-1f440882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |