2016'05.15 (Sun)

鳴門凪がAJできたお話

ARAJ_2016.jpg
これが出てきたってことは!?

ついに!
この日!
AJが!?
web拍手 by FC2

【More・・・】





タイトルで落ちてるので・・・

NNAJ_2016.jpg
OーKOーK

あーりんでも言えるのですが、イロドリミドリの個人専用スキル登場後のイロドリミドリ曲は、
MASTER譜面がかなりコンボ数多いんですよね。おそらくそのスキルが活用できるようにとの配慮ですが、
必然とノーツ数が増えるので、難所もそれだけ増えるという事。
1か所でもハマるところがあれば、そこを取り除くのに一苦労、といった弊害が。

今回の場合、バーカバーカ地帯の交互連打が鬼門でした。
自分速いの苦手なマジなずな先輩タイプなので、こういう譜面はかなり苦戦させられます。
多分ステラが無かったら詰んでいた。構造的にはあれの交互階段と同じで、速さが早くなっただけなんすよね。

なにはともあれ、これで嘘以外暫定制覇をキープ。
次回のイロドリミドリはこういったデュエットでせめてくるんでしょうかね?
まさしくコンマイのアレと言われそうですが、私は好きですよ??

最近ようやく各メンバーの顔と名前が一致したとです(←
16:30  |  KK  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://finatennis.blog36.fc2.com/tb.php/1541-90979928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |